« Thank You Brother! | トップページ | 帰国しました! »

2009年11月24日 (火)

発病

 
 
バリ最終日の今日はみんなでウルワツのサンセットをみながらrestaurant
てきた。
 
みんなはお土産の物色に、僕はブログの更新に帰ってきたけど…。
今回もやっぱり発病しました。
 
「帰りたくない症候群」。
 
ウ〜ン、これは次を決めないと帰れないぞ。
ということで次回は3月、ニュピの前に来るってことで一件落着。
 
今回の旅も本当にバグースでした。
みんなありがとうsign01
 
 
 
にほんブログ村gasstation click please!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

|

« Thank You Brother! | トップページ | 帰国しました! »

journey」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/46850730

この記事へのトラックバック一覧です: 発病:

« Thank You Brother! | トップページ | 帰国しました! »