« Oahu Aloha Touring ② | トップページ | おめでとうございます »

2009年12月23日 (水)

トランプタワー

 
今朝、帰国しましたsign01
 
5泊7日の短い旅だったけど、何だかんだ言ってもやっぱりハワイ
はいいねぇ…なんて改めて思ったりしてます。
 
 
泊まってたのはワイキキ地区にこの秋新しくできた5スターホテルshine
 
TRUMP INTERNATIONAL HOTEL waikiki beach walk
 
 
オープンでシンプルなロビーはなかなかラグジュアリーな雰囲気wine
でもNYのトランプタワーみたいにキンキラじゃなくて良かった。
 
 
まだ工事中の38階のペントハウスから見たワイキキの夜景。
あのシェラトンが下に見えるーっsign01
 
 
ホテル前のフォート・デルッシービーチ&パークはワイキキ地区で
も一番上品で落ち着いてるのでお気に入りwink
 
 
ホテルの1階でバスタオルと水とフルーツが入ったビーチバッグを
もらって海に出かけますok
 
とまあこんな感じで…。
僕的にはとても満足のいくホテルライフでした scissors
 
 
にほんブログ村gasstation click please!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

|

« Oahu Aloha Touring ② | トップページ | おめでとうございます »

journey」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/47089769

この記事へのトラックバック一覧です: トランプタワー:

« Oahu Aloha Touring ② | トップページ | おめでとうございます »