« 堅い話にはユーモアを | トップページ | Oahu Aloha Touring »

2009年12月18日 (金)

イケてない俺イケてるお店

 
英語力は落第やな。
相手の意図がうまく聞き取れんもん。
歳かなとも思ったけど…いやいや関係ない。
 
ここんとこ通訳使って怠けてたからです。
アジアでいい加減な英語で誤魔化してたからです。
 
ジョークの反応に妙な時間差…関西人としてこれが一番イケてない。
面白ないよなぁ、ゴメンやで。
 
 
昨日オープンしたばかりのステーキハウス「BLT」に行ってみた。
 
 
中々味わい深い黒ビールのコナ“PIPELINE”ポーターは冬季限定。
なんとコナコーヒーのフレーバーを使用してるらしい。
 
 
普段はあまり食べないが、今夜は8オンスのフィレミニオンをミデ
ィアムウェルで注文してみた。
これが柔らかくてめちゃウマいのなんのって。
ソース要らずでバターだけで◎でした!
 
 
自分はイケてなかったけどサンセットと晩飯はなかなかイカした1
日ではありましたbleah
 
 
にほんブログ村gasstation click please!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

|

« 堅い話にはユーモアを | トップページ | Oahu Aloha Touring »

journey」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/47055801

この記事へのトラックバック一覧です: イケてない俺イケてるお店:

« 堅い話にはユーモアを | トップページ | Oahu Aloha Touring »