« Happy Birthdaysign01 | トップページ | 洗濯機君、アンタは凄い! »

2009年12月29日 (火)

蒼き狼 (^^;)

 
猫自慢のブログって沢山あるなぁと今更ながら感心してます。
 
やっぱりみんな我が家のネコが一番可愛いと思ってるんだろうね。
ホンマ親バカもいいとこ…。
なーんて言ってるウチにも実はネコが三匹ほどいるのである。
 
cat cat cat
 
「テムチン」 flair
 
 
うちにワラジを脱いで2年になるが、客分の身ですでに自分のシマ
を制圧してしまった暴れん坊なのである。
 
とにかく凶暴で人を噛むsign01
 
僕は二の腕を噛まれて病院で4日間も点滴をうたれたし、ペットシ
ッターの女性もジーンズの上から噛まれて同じく病院に送りになっ
たのは共に今年の事件。
 
ぬいぐるみのようなロシアンブルーの毛並みとは裏腹に態度がデカ
くて全く油断できない獰猛さ。
ずっとニュートリ食って育ってるから体力、気力ともバリバリ thunder
まさに大草原を駆けた蒼き狼の名にふさわしい奴なのである。
 
以後お見知りおきを smile
 
 
にほんブログ村gasstation click please!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

|

« Happy Birthdaysign01 | トップページ | 洗濯機君、アンタは凄い! »

fellow」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/47141874

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼き狼 (^^;):

« Happy Birthdaysign01 | トップページ | 洗濯機君、アンタは凄い! »