« my BOSS (^_^)v | トップページ | 誰でも今すぐ就ける職業 »

2010年1月15日 (金)

寒いうちに温泉ツー (^^)


しかし寒いなぁ…けどこれだけイイ天気が続くと何処かへ出かけんと
などという焦燥感に駆られるのは、男の更年期障害かもな。


Dsc00622


一昨日の夜に思いたち昨日の昼前に家を出る…170㎞先の南伊豆。
往きは西風をくらって思いのほか寒く、途中で挫けそうになるが…。


Th_dsc00664


こういう目標があれば少々寒いのも頑張って走れるし、着いてすぐに
飛び込む露天風呂の熱いこと、気持ちよいこと。


Dsc00679


思いっきり温まったあとは、当館ご自慢の料理をいただく。
今日の夕飯は何食べたいと悩む必要もなし!旅館任せの極楽往生。


Th_dsc00695


伊豆半島南端の下賀茂温泉・「伊古奈」shine
温泉教授の松田先生が厳選した★★旅館は今回も間違いなかった。


Th_dsc00717


さらに快晴の今日は弓ヶ浜や城ヶ崎などをまわってみるも人影ナシ。
交通量も極少、ちょっと淋しい位が伊豆のツーにはいいかもしれん。


Dsc00767


真冬の走りは辛いけど温泉1泊ツーなら寒い分その後の感動も大flair
生活でも一緒やなぁ、身も心も寒い時ほど楽しい目標作ってGOやね。

 
にほんブログ村gasstation click please!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

|

« my BOSS (^_^)v | トップページ | 誰でも今すぐ就ける職業 »

お奨めの温泉旅館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/47302308

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いうちに温泉ツー (^^):

« my BOSS (^_^)v | トップページ | 誰でも今すぐ就ける職業 »