« Meのデンジャラスゾーン | トップページ | カスタム&チューニング »

2010年3月25日 (木)

ここでひとつ問題!!


Th_dsc05309


ボクが立ってるところ、どこだか判ります?

すぐに判った人はかなりの○○通か、または地元の方とお見受けします。


Th_dsc04950


四方をこんな綺麗な海で囲まれた島です…今頃はもう暖かいんだろうナ。


Th_dsc05291


今は城壁が残ってるだけなんですが、一応世界遺産shineだったりします。

この前の地震で少し城壁が崩れてしまいました。

答えが判った人はメールかコメントで!別に賞品とかないんですが…coldsweats01


Th_dsc05319


(普○間基地移設に伴って)実はこの先の海を埋め立てて新たな米軍の

滑走路をつくるという案がもち上がってますsweat01

地元の方々の心中、いかがなものでしょう sign02

 
gasstation にほんブログ村給油所
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへクリックで給油ヨロシクお願いします!
 

|

« Meのデンジャラスゾーン | トップページ | カスタム&チューニング »

etc.」カテゴリの記事

コメント

これは沖縄ですか!?
海の中を走ってるみたいですね(^^)

投稿: サクラ | 2010年3月28日 (日) 03時08分

>サクラさん

はい、沖縄です。
沖縄のどこかわかりますか?

投稿: keishyu | 2010年3月28日 (日) 22時26分

座喜味城跡でしょうか・・・?
分からず、ちょっと調べてみました(^_^;
スピリチュアルスポットみたいなところに興味もあり、
自分も沖縄に行ってみたいです!^m^

投稿: ganchan | 2010年3月29日 (月) 00時49分

スミマセン。
ワカリマセンcoldsweats01

投稿: サクラ | 2010年3月29日 (月) 07時58分

>ganchan

座喜味城址を知ってるなんてなかなかの沖縄通です!
あそこも世界遺産でよく似てますが違います。
沖縄には城跡が4つも世界遺産に登録されてるんですね。
さすがは観光立県です。
スピリチュアルなポイントも多々あるようなのでぜひ
行ってみてください。

投稿: keishyu | 2010年3月29日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/47911553

この記事へのトラックバック一覧です: ここでひとつ問題!!:

« Meのデンジャラスゾーン | トップページ | カスタム&チューニング »