« 17.oct.2001 | トップページ | 絶景 (T_T) »

2010年4月21日 (水)

DQNなオヤジ


Dsc02985_2


ボクらみたいにアメリカンバイク乗り回してる年配者のことを若い連中は

親父DQN(ドキュソ)と呼ぶらしい。ええんちゃう意味なんか判らんでbleah


Dsc02975


修造とまではいかないでもこの暑苦しい親父が好きな事は…青葉区の

アメリカンダイナー・バブルオーバーにマッシュポテトを食べに行く事restaurant


Dsc02991


その後事務所の内装終了ということで内見に行ってきた。ビルは古いが

内装は綺麗だし渋谷・公園通りで立地も良し。誰か借りてくれへんか?


Th_shuji2


家に戻るとピカピカの1年生から手紙が来てた。うちの元スタッフの息子

SHUJIから。それにしてもこいつは親父に似てデカイしよう食うんよ noodle


Shuji


まさにDQNな親父とはこういう案配のこと!真っ直ぐ育ってるやんねshine

ええねん“へんなおじさん”でpaper SHUJIから見た一番相応しい称号やsign01

 
gasstation にほんブログ村給油所
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ貴方のクリックで励ましの1票をヨロシク!

|

« 17.oct.2001 | トップページ | 絶景 (T_T) »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/48148822

この記事へのトラックバック一覧です: DQNなオヤジ:

« 17.oct.2001 | トップページ | 絶景 (T_T) »