« 面倒でも自由がいいっしょ | トップページ | アジアの匠、日本の宝物 »

2010年5月29日 (土)

佐賀→長崎、今夜は熊本 (^o^)


Th_dsc04421_2


一昨日から今日まで佐賀と長崎の棚田を回ってました。やっぱどこもそ

れぞれスゴイわ。俺元気でやってます…ってことでちょっと近況報告を。


Th_dsc04422


ずっと山の中ばかりウロウロしてたので、今日は初めてサイトシーング。

長崎といえばやっぱりこの方、グラバーさんと一緒に仲良く記念写真camera


Th_dsc04445


“ミヤマキリシマ”って知ってる?聞いたことがあったけどこんな綺麗な

花だとは思わんかった。普賢岳のロープウェイ乗り場に沢山咲いてたよ。


Th_dsc04449


長崎から雲仙を経由して島原へ。平成新山を見ながら走る“まゆやまロ

ード”で大自然のパワーに圧倒される。これで昨年のリベンジを果たす。


Th_dsc06643_2


島原からは“オーシャンアロー”で僅か30分で熊本へ。今夜は熊本泊。

棚田の写真は後日アップします。九州の棚田はレベルが高いよ、ホント。


gasstation ブログランキング参加中!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらどちらかクリックしてね!現在、総合478位

|

« 面倒でも自由がいいっしょ | トップページ | アジアの匠、日本の宝物 »

journey」カテゴリの記事

コメント

アップないから九州到着前に船沈没したかと思いましたわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ご無事で何よりpaper
棚田の写真楽しみにしてますgood

投稿: や○はのまわし者 | 2010年5月29日 (土) 22時33分

>まわし者

温泉と違って棚田の旅は山奥に入るので時間がかかってね。

宿に入ったらバタンキューなのだよ。

なーんて言い訳こいてます、スミマセン。

ちゃんと書きます。

投稿: keishyu | 2010年5月30日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/48483254

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀→長崎、今夜は熊本 (^o^):

« 面倒でも自由がいいっしょ | トップページ | アジアの匠、日本の宝物 »