« 出発!全国棚田巡りの旅 vol.2 | トップページ | 面倒でも自由がいいっしょ »

2010年5月24日 (月)

よー揺れる揺れる!


Th_dsc04263_3


さーて、ここはどこぞの旅館or民宿でしょう?今、棚田巡りツーのスケ

ジュールをたててる処ですが、実はここshipの中なんよ、おっきなship


Th_dsc04245


オーシャン東九フェリー、こいつに乗って九州に向かってるとこなんや

けどね…あいにく低気圧の影響で今晩はよー揺れること揺れることsign04


Th_dsc04247


今、相棒は船底で機嫌よう眠ってるけど、この前九州に行った友人のバ

イクは時化にあって倒れたらしい…ホンマ大丈夫かいな、ちょっと心配。


Th_dsc04240


長い船旅に備えて、今回は本をよーけ持ってきたので退屈することもな

いしな。それよりドコモもソフトBも圏外やのにEモバイルは繋がるのに

はビックリ!ってことでブログの更新してみました。快調、快調。

俺って高い所はからっきし駄目あかんけど、船にはめっぽう強いのよpunch

 
gasstation ブログランキング参加中!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらどちらかクリックしてね!現在、総合454位

|

« 出発!全国棚田巡りの旅 vol.2 | トップページ | 面倒でも自由がいいっしょ »

journey」カテゴリの記事

コメント

恐れ入りますm(_ _)m
明石の真延です。
keishyuさんのblogやつぶやきをいつも楽しく拝見させて頂いておりますm(_ _)m
keishyuさんのメッセージから学びやモチベーションをたくさん頂いております。
本当に楽しみにしてますので今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
いつも有難うございます(^-^)

投稿: Masanobu Hinokimoto | 2010年5月28日 (金) 03時45分

>Msanobu

ありがとう!

そう言ってくれる人が一人でもいると、blogはじめて良かったと思います。

もっぱら自己満足だけに、ちょっと照れくさいけどね。

これからももっと頑張っちゃうので、みんなで応援してくださいっ!

投稿: keishyu | 2010年5月28日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/48450741

この記事へのトラックバック一覧です: よー揺れる揺れる!:

« 出発!全国棚田巡りの旅 vol.2 | トップページ | 面倒でも自由がいいっしょ »