« ナイスデイ(^O^) | トップページ | 気持ちええ〜っ! »

2010年5月13日 (木)

山梨の秘湯で盛りあがる!


Th_dsc05898


R300で本栖湖岸から富士山を眺めながら目的地に向かってるところ。


Th_dsc03627


県道37に入ると俄然秘境っぽく。ここでニホンカモシカに遭遇したよnotes


Dsc03691


走ること30数分、目的地の奈良多温泉に到着。ここから前は通行止め。


Th_dsc03689


ここにも見慣れた提灯が…まさに秘湯の一軒宿。辺りにはなーんにも無。


Th_dsc03681


ここの自慢の露天風呂。泉質は塩化物泉、幕が張りそなツルツルの湯。


Th_dsc03638_2


山と川の幸をふんだんに使った秘湯の夕食。これも楽しいひと時やねscissors


Th_dsc03662


ほのかな硫黄の匂いが漂う内風呂、総檜風呂もなかなか気持ち良しspa


Th_dsc03657


朝にゆうなに色を変えるというお湯は七不思議の温泉spaと呼ばれてる。


Th_dsc03714


朝食に出た温泉粥がうまかったな。最高の泉質と素朴な料理に満足punch


Th_dsc03725


奈良田温泉spa白根館

house山梨県南巨摩郡早川町奈良田344
telephone(0556)48−2711

bell古来由緒ある温泉の一つ。奈良田の奈良は都から頂いたらしいよshine

 
gasstation にほんブログ村給油所
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ貴方のクリックでパワー全開!

|

« ナイスデイ(^O^) | トップページ | 気持ちええ〜っ! »

お奨めの温泉旅館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/48349403

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨の秘湯で盛りあがる!:

« ナイスデイ(^O^) | トップページ | 気持ちええ〜っ! »