« “和”は廃れない。 | トップページ | カッコいい大人 »

2010年5月18日 (火)

正解したらオゴるよっ!


Th_dsc04178


群馬の山々の景色はバラエティに富んでて中々面白い。昨日今日の2

日間でまた500キロ程走ってきたよ。天気も良かったしね。しかしそれ

にしても今月は色んな処走りまくりや…嫌みなくらいネタ貯まってるし。

まあ来月は梅雨入りやしね、それまでに行けるとこ行っとこと言う事で。


Th_dsc04023


赤城山の大沼で4羽のデカ鳥に絡まれた。兄チャン乗っていかんかい。


Th_dsc04044


道路から少しそれて農道を走るのが好き!正面に見えるのが武尊山。


Th_dsc04053


R17から見た谷川岳。山は登る気にならん、遠くから眺めるのがいい。


Th_dsc04072


でもって今回の目的地は群馬の名湯・四万温泉spa個人的には草津温

泉よりこっちのほうが好みやね。宿の話はまた後日書かせてもらいます。


Th_dsc04157


今日は下道で帰るでsweat01県28で裏榛名を快走!榛名湖と榛名富士どす。


Th_dsc04185


県33で妙義山へ。いつも高速から眺めるだけやったけど間近を走って

みるとスゴイ迫力の山で感動してしまった。県196はナイスな道やね。


Th_dsc04204


県45&R299は長かったぁー。やっとこさ秩父に着いた時はもう夕方。

道の駅がことごとく休業で昼メシ食い損ねる。腹ペコでついに力尽きた。


Th_dsc04208


これが秩父の名物、安田屋の“ワラジトンカツ”。なんとこの店って午前

2時間、午後1時間半しか営業してない。メニューもカツ丼のみやん flair

ということで今回の旅はここでお終い。それでは早速いただきまーすっ!


さて最後に問題です。日本の100名山に上記の山が3カ所含まれて

ます。どれでしょう?正解の方には今度↑のワラジトンカツ奢ります wink

 
gasstation にほんブログ村給油所
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへアナタのクリックでパワー全開!

|

« “和”は廃れない。 | トップページ | カッコいい大人 »

journey」カテゴリの記事

コメント

ここに答えを書いてしまっていいのだろうか~?(笑)
他にもこたえる人のために、完全に答えを書かないでおきますね。;
ちなみに・・・赤、武、谷、から始まる字の山ですね。(^m^
わらじかつ…わらじだから2枚?! すごいボリューム!

一枚目の写真、キマッてますね。仙人が住んでそうな日本昔話に出てくるみたいな山(笑)もいい味出してますね!
あひるボートのコメントナイスですね!4匹並ぶと、いかにも!(^^ゞ

投稿: gunchan | 2010年5月19日 (水) 10時20分

>gunchan

なんかワラジカツは秩父の名物らしいヨ。

ほかの地方でもあるんかな?

キマってる?そうやろ?偶然ロケーションが良かったんよwww

さて、問題の答えは…

赤城山、武尊山、谷川岳、お見事正解です!

では今、カツ丼食いに度秩父まで行こうぜ!

あっ、俺はバイクだけど、gunchanは?

投稿: keishyu | 2010年5月20日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/48397779

この記事へのトラックバック一覧です: 正解したらオゴるよっ!:

« “和”は廃れない。 | トップページ | カッコいい大人 »