« アジアの匠、日本の宝物 | トップページ | Macブロークン(>_<) »

2010年5月30日 (日)

やっぱ阿蘇は走らんとな


Th_dsc06724


今日は水俣のライステラスを見て廻ったあと阿蘇まで引っ返してきた!


Th_dsc04482


リョージは阿蘇に来たのが20年ぶりだそうな。感動モードやったでぇ。


Th_img_0649


中岳の火口は俺達が最後のお客さんやったので、貸切の走りを楽めた。


Th_dsc04484


草千里もごらんのように独占状態!やっぱ阿蘇は迫力があってええなぁ。


Th_dsc06752


4日間一緒に走ったリョージとはここでお別れ、彼は右へ俺は左へ行く。


Th_dsc04497


西日本には少ないルートインが大津にあった。…でここに泊まることに。

他のルートインと比べて部屋も広いし温泉もあるので結構ゴキゲンやね。

リョージも無事に松山に着いたらしいし、俺もブログ更新して寝ますわ。


gasstation ブログランキング参加中!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらどちらかクリックしてね!現在、総合478位

|

« アジアの匠、日本の宝物 | トップページ | Macブロークン(>_<) »

journey」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、小野田グループの田熊真由美といいますflair

昨年の冬、東京に行った時、バイクに乗らせてもらいました。

今けんしんさんから、ブログを教えてもらって接続してみましたshineheart01

バイク、ハーレーのFLSTCに乗ってます。

日記見てると楽しいです。すごーいconfidentloveletter

投稿: まゆみん | 2010年5月30日 (日) 15時19分

>まゆみん

そのせつは、お世話しました(笑)

ソフテイル買ったの?

床の間の置物にならないよう、しっかり乗ってやってね。

また、一緒に走ろうね。

投稿: まゆみん | 2010年5月30日 (日) 21時46分

日記楽し過ぎますtyphoon

投稿: まゆみん | 2010年5月31日 (月) 23時29分

感情あまって、気持ち伝えてませんでした。よかったら是非ご一緒させてくださいheart01

ヘリテイジソフテイルクラッシック 購入して9月で二年になります。 床の間にならないよう乗っていきますね。

投稿: まゆみん | 2010年5月31日 (月) 23時33分

>まゆみん

そちらの近くに行く時は連絡するよ。

あっ、11 月7日は確実に琵琶湖を走ります。

セミナーがあるので (^o^)

投稿: keishyu | 2010年6月 2日 (水) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/48491820

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ阿蘇は走らんとな:

« アジアの匠、日本の宝物 | トップページ | Macブロークン(>_<) »