« 雨にも負けず松山〜中村 | トップページ | 明日は飛ばすよ!!! »

2010年6月 3日 (木)

天空の小僧 (>_<)


Th_dsc04697_2


昨日は本間がホテルをとってくれて晩飯を一緒に食った。いろんな話を

聞かせてもろた。翌日は中村から海岸線を走ること2時間半、天気はsun


Th_img_1156


高知の桂浜に到着!今ここは素通りはできんな。大河ドラマの真っ最中

やし、あの方に挨拶していかんと怒られそうや。「お元気ですかいの?」


Th_img_1124


「ぷれじでんとっちゅう人にも会ってみたいぜよ。」明日の龍馬よ出てこ

い!彼こそ若者の象徴、政治家の駆け引きなんぞに例えてほしないね。


Th_dsc07021_5


高知から高速で北上して大豊でおりると吉野川に沿ってR32を行く!

この頃からまた雲が厚くなってポツポツ降り始める。またもカッパ走行。


Th_dsc07044


総理大臣はおおボケ、俺は遊ボケ、そしてアナタはコボケ、世の中ボケ

だらけや。安倍、福田、麻生、鳩山、誰も1年未満、世界からの信用0。


Th_img_1163_8


ボヤいてばかりはアカンので、高所恐怖症のくせに500円払ろてかづ

ら橋を渡る。情けないカッコや〜。このあと爺さん婆さん達に抜かれた。


Th_dsc07055


雨の山の中を四国最後の棚田を探して彷徨う俺。行けど行けど山が深

なってようやく道が違う事に気づいた。初めての断念や、悔しいけど…。


Th_dsc04701


雨でかすむ祖谷渓をノロノロ走ってるとフイにととんでもない小僧が現

れた。断崖絶壁から立ちションしよる。この勇気とユーモアに敬服や!


Th_dsc04708


徳島市内に入ると山の雨は何やったかと思わすほどに天気が良かった。

昨日は四万十から高知を経由し徳島迄四国をクロスする事360キロ!


Th_dsc07067


雨にたたられて2泊3日で駆け抜けた四国だったが内容は中々濃かっ

たな。徳島から南海フェリーに乗で和歌山に着いたら夜中の0時やった。


gasstation ブログランキング参加中!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらどちらかクリックしてね!現在、総合491位

|

« 雨にも負けず松山〜中村 | トップページ | 明日は飛ばすよ!!! »

journey」カテゴリの記事

コメント

男に生まれたかったとは一度も思ったことはないのですが、もし、なりたい理由がひとつだけあるとしたら、こんな高い所から立ちションしたみたいって事かな。。。夢☆

投稿: | 2010年6月 9日 (水) 21時12分

どなたかは存じませんが、コメントありがとう!

女性にも立ちションの願望があるとは初めて知りました(笑)

そういえば、普通のトイレで用を足すより屋外で立ちション

のほうが断然気持ちイイような気がするなぁ。

あっ、不謹慎でスンマセンm(_ _)m

投稿: keishyu | 2010年6月 9日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/48532301

この記事へのトラックバック一覧です: 天空の小僧 (>_<):

« 雨にも負けず松山〜中村 | トップページ | 明日は飛ばすよ!!! »