« 天空の小僧 (>_<) | トップページ | 重要文化的景観 »

2010年6月 3日 (木)

明日は飛ばすよ!!!


Th_img_1246_2


和歌山のママの家は本当に居心地がよくて、今までのイケイケの旅程

がここでストップしてしまいそう。昨日今日と2泊してしまいましたが…。


Th_dsc04721


明日の朝はそろそろ東京に向けて出発します。ママともう少しゆっくり

話してたかったけどまた近々来るということで。

バイクも充分休憩させてあげたし、さあ、頑張って帰ることにしようゾdash

写真も帰ってからアップするので、よかったらゆっくり見たって下さいsign01


gasstation ブログランキング参加中!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらどちらかクリックしてね!現在、総合491位

|

« 天空の小僧 (>_<) | トップページ | 重要文化的景観 »

journey」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/48538847

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は飛ばすよ!!!:

« 天空の小僧 (>_<) | トップページ | 重要文化的景観 »