« HONDAが新時代を開く! | トップページ | 今年2度目の熱い夜 »

2010年6月29日 (火)

明日のバイカーたち


Th_img_1435


DAIJIRO大型の卒検。やっぱ3回目ともなると慣れたもので快調快調!


Th_img_1449


この日の受験生の中では飛び抜けてじょうず。まあ、今回は合格でしょ。


Th_img_1477


かたやこの日初教習のYABE チャン。身長142cm原付すら乗った事ナシ。


Th_img_1562


まずは小型免許(125cc)からスタートしたけど、ホンマに大丈夫かな?


Th_img_1459


とういう訳で2人には東京日産ドライビングカレッジを紹介した次第で…

ここは先生が優しいしバイクと車の教習路が分かれてるので走りやすい

のだ。ウチからも歩いてすぐなんでこうして応援(邪魔)にも来れるしな。


Th_dsc05063


後ろから見たら小学生?しかしバイクへの憧れと根性は半端やないのダ。


Th_img_1574


早速2回程コケてたけどホンマ楽しそうにしてたな。皆で応援してるデ!


Th_img_1424


さてDAIJIROはめでたく合格…と思いきや、なによ?波状路で脱輪って。

ホトホトこの教習生活がお気に入りだとみえる。またらいしゅーう bleahpaper


gasstation ブログランキング参加中!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらクリックしてね!ありがとう!

|

« HONDAが新時代を開く! | トップページ | 今年2度目の熱い夜 »

etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/48747500

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のバイカーたち:

« HONDAが新時代を開く! | トップページ | 今年2度目の熱い夜 »