« 旅の前にハンドルバー交換 | トップページ | INDEPENDENCE DAY »

2010年7月 3日 (土)

東北ノスタルジー③


gasstation ブログランキング参加中!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ写真9枚↓ポチッしてから見てね!


夏の旅は梅雨が明けるまで、あと3週間くらいの辛抱かぁ。ハーレーは

思いっきり熱いから夏場のツーリングは涼しい北東北がご機嫌さんやね。

今年も行くデ− dash みちのくバイク旅 up up up


Th_dsc05792_2


●岩木山(30.aug.09) ゴールドラインから見える津軽富士と呼ばれる

この山のシルエットに感動。スケジュールを変更して弘前方面へ向かう。


Th_dsc03320


数時間後には岩木山の頂上に立ってた。1625メートルの頂きから津軽

半島、下北半島、北海道、白神山地等が360°で見渡せる。絶景やデ。


Th_dsc03337


今年のねぶた祭りは8月2日から7日…。青森県は見どころや走り処が

よーけあるから、今年はもう少し時間をゆっくり使ってもええかなと思う。


Th_dsc03620


●奥入瀬渓流(31.aug.09) 緑色がヤバイぐらい鮮やかな道をマイナス

イオンを一杯吸い込みながら走れる。やっぱ今年も奥入瀬は外せんな。


Th_dsc03657


●十和田ゴールドライン(31.aug.09) マジでこのブナ林はスゴイ!一

昨年は牧野君のエンジンが夕暮れの樹林の中で止まった。こわっ sad


Th_dsc04022


●秋田県・大潟村(02.sep.09) かつて日本で2番目に大きな湖やった

八郎潟を埋め立ててできた村。見渡す限りの田んぼのスケールに感動。


Th_dsc06660


●男鹿半島・八望台(02.sep.09) 丸い形の湖を“マール”という… wink

昔の爆裂火口に水が溜まったもの。この景色に暫く見とれてしまった。


Th_dsc06406


●乳頭温泉・鶴の湯(01.sep.09) 日本の温泉の中でナンバーワンの

誉れ高い温泉。予約が中々とれんけど幸運にも台風接近で泊まれた!


Th_dsc04910


●川原毛地獄・大湯滝(03.sep.09) 豪快な温泉の滝、スゴイ!これぞ

大自然やね!!!今年はここでひと風呂浸かって行こうと思ってマスspa


gasstation ブログランキング参加中!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらクリックしてね!ありがとう!

|

« 旅の前にハンドルバー交換 | トップページ | INDEPENDENCE DAY »

journey」カテゴリの記事

コメント

どの景色とっても絶景! ステキすぎる! わぁおってかんじデス。
日本中景色を鷲掴み的なそんな感じが大好きデス。
梅雨明けからのブログがいまから楽しみです。 いつもありがとうございます!

投稿: ちゃあこ | 2010年7月 5日 (月) 00時55分

>ちゃあこ

ありがとうござります。

ちゃあこもバイクの免許とってみたら?

車とは全然違う旅が楽しめるはず!


投稿: keishyu | 2010年7月 5日 (月) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/48781938

この記事へのトラックバック一覧です: 東北ノスタルジー③:

« 旅の前にハンドルバー交換 | トップページ | INDEPENDENCE DAY »