« ロードキング野郎 (^^)/ | トップページ | 大雪山系黒岳の動植物 »

2010年8月16日 (月)

層雲峡温泉 (*^_^*)


Th_dsc00073_3

2日目の宿は天気を考えて層雲峡温泉を選んでみた。もちろん温泉教

授の松田先生推奨の本物の温泉宿や。(すっかりこれにハマってる俺)


Th_dsc00086_2

海と山の幸をふんだんに使った料理も美味しく頂いた!お奨めできるね。

層雲峡温泉、湯元銀泉閣

telephone01658-5-3003
house北海道上川郡上川町字層雲峡温泉


Th_dsc00066

6種類の源泉をまぜで供給してるという温泉は、源泉掛け流しで塩素な

どの薬剤は一切使ってない本物の湯。ついつい露天で長湯してしもたワ。

まあ旅の始めから贅沢モードで楽しんでるけど、お天気の悪い日はな…

オレ今さら修行僧になるつもりはないし。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらクリックしてね!ありがとう!

|

« ロードキング野郎 (^^)/ | トップページ | 大雪山系黒岳の動植物 »

お奨めの温泉旅館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/49157618

この記事へのトラックバック一覧です: 層雲峡温泉 (*^_^*):

« ロードキング野郎 (^^)/ | トップページ | 大雪山系黒岳の動植物 »