« 知床横断道路 | トップページ | ハーレーが泣いた道 (T_T) »

2010年8月21日 (土)

オホーツクで心の洗濯


Th_img_3371_2

↑↑↑画像をクリックしてみて paper


アナタはこの写真、夕陽に見える?朝陽に見える?

知床のあとは一路日本の最北端、宗谷岬を目指してオーホーツク海側

を北上するも途中で息切れ、キャンプとあいなる。やっぱ広いワ北海道。


Th_dsc00537

知床→網走→サロマ湖→紋別と走ってきて雄武(おうむ)で日が暮れた。

テントを張る気力もなくそのままバンガローになだれ込こむ。裏にspaあり。


Th_dsc05921

上の写真、答えは朝陽でした!ココは日の出岬キャンプ場。その名の通

りオホーツク海の朝陽がメッチャ綺麗なのだ。日の出は何と4時35分impact


Th_dsc00501

因みにこの写真は到着した時のサンセットの景色。これも綺麗やったな。

近くにホテル日の出岬の温泉もあるし、このキャンプ場はお奨めやでぇ。

キミの心の洗濯にbleah


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらクリックしてね!ありがとう!

|

« 知床横断道路 | トップページ | ハーレーが泣いた道 (T_T) »

journey」カテゴリの記事

コメント

スゴイ景色ですね〜( ̄▽ ̄)

投稿: おいちゃん | 2010年8月21日 (土) 09時36分

>おいちゃん

そう、すごい景色。しかとこの目に焼き付けますた (^^)

投稿: keishyu | 2010年8月21日 (土) 10時28分

きれい~!!(゜v゜)!
朝日じゃなく夕陽と思ってしまったのは、いつも夕陽しか見てないからですね。(汗

北海道の自然・牡鹿・ウニどんぶり・・・
これはたまらない心の洗濯ですね!(>v<)♡

投稿: gunchan | 2010年8月21日 (土) 22時04分

まさに心洗われます!


投稿: ゆうこ | 2010年8月21日 (土) 22時30分

すばらしい。すばらしい景色です。
本当にすばらしい。

投稿: Suguru | 2010年8月22日 (日) 02時25分

>gunchan

名前の通りのキャンプ場でした!

天気次第で行き当たりばったりで決めてるのにね。

結構カンが冴えてるよ、今回は。

投稿: keishyu | 2010年8月22日 (日) 06時31分

>ゆうこ

これ見て毎日洗っちゃって下さい (^^;)

俺も荒井注…(>_<)

投稿: keishyu | 2010年8月22日 (日) 06時33分

>suguru

ありがとう、おおきに、テレマカシー、いつも見てくれて!

投稿: keishyu | 2010年8月22日 (日) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/49205374

この記事へのトラックバック一覧です: オホーツクで心の洗濯:

« 知床横断道路 | トップページ | ハーレーが泣いた道 (T_T) »