« さぁ困った〓〓 | トップページ | 今年もラストは雨中走行 (^^;) »

2010年8月29日 (日)

神秘の湖、支笏湖へ!


22日(日)、日高〜支笏湖


Th_dsc00910_2

日高から高速を飛ばす。千歳で地元バイカーのMASAYOチャンと待ち

合わせ。そこから支笏湖まで先導してもらって、この日は一緒に温泉泊。


Th_dsc00897

恵庭岳をバックに支笏湖半を周遊。北海道は何度も来てるのに支笏湖

に来たのは初めてなんよ。自宅から30分範囲というから実に羨ましい。


Th_dsc00909

ポロピナイキャンプ場。支笏湖は全国でナンバー1の透明度を誇るだけ

あって本当に水がキレイです。周囲に民家がほとんどなく神秘的な湖や。


Th_dsc00928

宿に到着するなり早速湖畔の露天風呂に飛び込んで泳ぐ!今晩は地

元ガールとしっかり交流を温めなあかんもんな。気分は踊る大走査線heart02


Th_dsc00934

夜はご機嫌な料理と女性に囲まれ生ビールでガァーと盛りあがる手は

ずだったが…長旅の疲れか眠気に襲われた俺は食後すぐに死んだsweat02


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらクリックしてね!ありがとう!

|

« さぁ困った〓〓 | トップページ | 今年もラストは雨中走行 (^^;) »

journey」カテゴリの記事

コメント

ここの露天風呂も趣があっていい雰囲気ですね!
バックに山も見えてて~(*^_^*)

これだけ温泉に入ってるとかなり地球のエネルギーをもらえてそうですね!
露天風呂に飛び込んで泳ぐ!なんていいなぁ!
生ビールで盛り上がれなかったのは残念…
でも、そのまま眠りに落ちられるのも、これまた気持ち良さそうですね(笑)

投稿: gunchan | 2010年8月30日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/49270912

この記事へのトラックバック一覧です: 神秘の湖、支笏湖へ!:

« さぁ困った〓〓 | トップページ | 今年もラストは雨中走行 (^^;) »