« 神秘の湖、支笏湖へ! | トップページ | See you !HOKKAIDO »

2010年8月29日 (日)

今年もラストは雨中走行 (^^;)


23日(月)、24日(火)


Th_dsc00977_2

今年は北海道に上陸して以来天気には恵まれてたけど、スケジュール

の都合上ついに雨中走行になった。それにしてもこの雨とんでもないwobbly


Th_dsc00929

支笏湖から洞爺湖に向かってる途中、霧が濃くなって前のバイクのテー

ルランプも見えん。今までニセコ周辺を走った時で晴れた試しがないweep


Th_dsc00984

ノロノロ運転でなんとか洞爺湖畔に到着。なんとか小降りになってきて

一安心sweat01しかしこの日は道北の温泉でエラい災害が発生してたらしい。


Th_dsc06041

「わかさいも」を食ってけっ!なんじゃそれ?という訳で阿寒湖温泉の本

店へ。地味な食べ物やけどこいつを食べると元気がでるらしいのよーpunch


Th_dsc00986

洞爺湖からは高速で落部(おとしべ)迄。この日は雨やし北海道屈指の

秘湯に宿泊する事に。温泉の事はまた後日に紹介するのでお楽しみに。


Th_dsc06069_2

翌朝(24日)はなんと室蘭からIZUMI君が宿まで見送りに駆け付けて

くれて感激ッス!あいにく朝から雨だったので今回は車やったけど dash


Th_dsc00966

雨の中最後の宿泊地の函館に向かう。別にこの日フェリーで青森に渡

る事もできたんやけど、溜まってるブログネタの更新を函館のホテルで。


Th_dsc00963

函館は3年連続で来たけどすべて雨。もう雨の印象しかないよ、ここは。

いつも駒ヶ岳は上に雲かかってるから勝手に富士山を想像してたけど。


Th_img_3978_2

↑↑↑画像をクリックしてみてflair


今年もラストはやっぱり雨にたたられたなあ…。函館の夜景なんてホン

マかい?俺が部屋でPCに向かってる間、なんとプーヤンが函館山に行

って撮ってきた夜景。なんでやねんオマエgawk と悔しがってもあとの祭り。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらクリックしてね!ありがとう!

|

« 神秘の湖、支笏湖へ! | トップページ | See you !HOKKAIDO »

journey」カテゴリの記事

コメント

わかさいも??初めて聞いた。(^_^;
地のものを食べると元気出そうですね!

夜景もすごいキレイ!陸の形がくっきり分かる!(゜o゜)!巨大イルミネーションですね!
洞爺湖もまた空気がスー…とした感じがして綺麗だし。

こんな景色を大事な仲間と貸し切り状態で楽しめたら最高の贅沢ですね!

投稿: gunchan | 2010年8月30日 (月) 23時29分

やっぱり函館の夜景はすばらしいですね。

投稿: のぶ太 | 2010年8月31日 (火) 00時29分

>gunchan

なんか北海道では有名らしいよ。

ボクシングの内藤選手が地元出身で、気の抜けたCMやってんの。

投稿: keishyu | 2010年8月31日 (火) 10時16分

>のぶ太

なんですがね…オレは観れてないのが残念です。

また来年の宿題ができてしまいました (T_T)

投稿: keishyu | 2010年8月31日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/49271342

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もラストは雨中走行 (^^;):

« 神秘の湖、支笏湖へ! | トップページ | See you !HOKKAIDO »