« 向日葵はどっちに向く? | トップページ | サラブレッドロード »

2010年8月24日 (火)

完全休養日 (^^)


21日(土)、旭川


Th_dsc00793


俺は朝から夕方まで野球観ながら写真の整理とブログの更新。それに

しても興南強かった!41年前の興南旋風、確か現監督が主将やった。


Th_dsc00718

NICKとPOOYANGはタイヤ交換と車両整備で旭川のカスタムショップ

「ノースブロス」へ。北の国にも個性的なハーレーがいっぱい並んでた!


Th_dsc00717

バイクの長旅にはトラブルはつきもの。代表者の辻さんには大変お世話

になりました。VIBSの編集さんも一緒にパチリ。ゴキゲンサンでした!


Th_dsc00798

夜は夕食と買い物がてら旭川の街をブラブラしてみた。さすが道内第2

の都市だけある!しばらくネオンを見てなかったので少しホッとしたオレ。


Th_dsc00807

結局ルートイン旭川駅前に2泊。天気も悪かったしいい休養日になった。

えっ「遊びに休養とはケシカラン!」って?休みは俺やのうてバイクや!


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらクリックしてね!ありがとう!

|

« 向日葵はどっちに向く? | トップページ | サラブレッドロード »

journey」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/49243408

この記事へのトラックバック一覧です: 完全休養日 (^^):

« 向日葵はどっちに向く? | トップページ | サラブレッドロード »