« 層雲峡温泉 (*^_^*) | トップページ | ゼッケー!三国峠&ナイタイ高原 »

2010年8月17日 (火)

大雪山系黒岳の動植物


こないなタイトルではバイカー連中は誰も見てくれへんとは思うけど…。

まぁ、まぁ、付きおうてくれや〜 m(_ _)m


Th_img_2918

層雲峡からロープウェイに乗って大雪山系の黒岳7合目まで登ってみた。

バイカーはナチュラリストや。走るばかりやのて動植物の観察もせなな。


Th_dsc05701

おおーっリンドウやないか(よー知ってるやろ)!本州のよりデカイよな。


Th_img_2821_2

実は俺はこう見えても高所恐怖症なんや。(威張ってどないすんねん!)

ロープウェイとリフトを乗り継いでまで山に登る意味って何処にあるん。


Th_img_2911

↑↑↑画像をクリックしてみてsign01

これってトリカブトやないか。人を殺せる毒薬の素がこんな処に。怖〜っ。


Th_img_2904

↑↑↑画像をクリックしてみてsign01

POOYANGが激写しよった!デート中のシマリスのカップルやないの。

おーっカワイイすぎるのーheart04うらやましすぎるのーwobblyなんやねんオレ?


Th_img_2829

おおーっイカツすぎるのーbombコワすぎるやないのーcryingいろいろおるなぁ。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらクリックしてね!ありがとう!

|

« 層雲峡温泉 (*^_^*) | トップページ | ゼッケー!三国峠&ナイタイ高原 »

journey」カテゴリの記事

コメント

自然の動植物は良いですね!心が暖まります。
日本も素敵な所がたくさんあるんですね!
リスは、チップとデールみたい♡(笑)

投稿: gunchan | 2010年8月17日 (火) 08時06分

い、行きたい。。o(^▽^)o

投稿: のぶ太 | 2010年8月17日 (火) 22時44分

>gunchan

ほんと、まったく漫画みたいな世界だったよ (*^_^*)

投稿: keishyu | 2010年8月21日 (土) 10時12分

>のぶ太

でしょ!

来年は一緒に行こうよ (^^)

投稿: keishyu | 2010年8月21日 (土) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/49168014

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪山系黒岳の動植物:

« 層雲峡温泉 (*^_^*) | トップページ | ゼッケー!三国峠&ナイタイ高原 »