« 大雪山系黒岳の動植物 | トップページ | 十勝で初キャンプ (^^)/ »

2010年8月17日 (火)

ゼッケー!三国峠&ナイタイ高原


しかし今朝は十勝のキャンプ場でeモバイルが繋がったのには驚いたナ。

16日は盛り沢山やったからねー。マメに更新せなネタが貯まるばかり。

Th_dsc05734_2

温泉や観光ばっかりではないのだ。バイカーは大地を走ってナンボやnotes


Th_dsc00126

↑↑↑画像をクリックしてみてsign01

三国峠から見た圧倒的な大自然flair俺は絶景を見るたびになんか汚い

心が洗われるように感じる。自然はデカい!俺は小さい…原点に戻れる。


Th_img_2972

↑↑↑画像をクリックしてみてsign01

こんな楽しい雰囲気でツーリングができる俺たちは本当に幸せやと思う。

何やわからんけど、誰でもええけど、「ありがとう!」、そんな気持ち confident


Th_dsc00157

ナイタイ高原の道。何と俺、ここを走るのは初めてでした。天気最高sun


Th_dsc05792

↑↑↑画像をクリックしてみてsign01

帰りは後ろから雨に追いかけられてとても幻想的なカットが撮れたよー。


Th_img_3044_2

↑↑↑画像をクリックしてみてbell

メリジェ〜ン、オンマイマイ〜ンnoteこれ最高のツーリングショットちゃうの。

IZUMI君と彼のチームの仲間たち、このカット気に入ってくれるかなsign02


Th_dsc00178

じつはオレって鉄馬やのうて、鉄牛(耕運機)のほうが似合ってるんよ。

レイクビューを想い出すわ。北海道は堆肥の匂いにも慣れんとアカンし。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらクリックしてね!ありがとう!

|

« 大雪山系黒岳の動植物 | トップページ | 十勝で初キャンプ (^^)/ »

journey」カテゴリの記事

コメント

早速覗きにきましたwink

3日間でしたが、今年も御一緒できて大変嬉しく思っていますnotes

バイク仲間でもあり人生の先輩に今年も色々なお話を聞かせていただき誠に感謝していますhappy01


今後のライディングも最高のものになる事をお祈りしておりますshine


このブログから数枚の写真を頂戴しましたcoldsweats01

この度は、本当にありがとうございましたm(__)m

投稿: ロードキング | 2010年8月17日 (火) 23時51分

>ロードキング

返信が遅れてすみません m(_ _)m
ご丁寧な書き込み、ありがとうございます。

あれから知床、宗谷岬を回って、今日は旭川で休憩です。
でも、今回は本当にいいツー&キャンプができて良かったです。
来年はもっと仲間連れてくるので、ご案内ヨロシクです。

今年も会えて良かったです。

投稿: keishyu | 2010年8月21日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/49172341

この記事へのトラックバック一覧です: ゼッケー!三国峠&ナイタイ高原:

« 大雪山系黒岳の動植物 | トップページ | 十勝で初キャンプ (^^)/ »