« いっしょに入れへんか?! | トップページ | ハーレー乗りが青ざめた温泉 »

2010年9月 5日 (日)

八甲田山 (^_^)


29日(日)、青森・八甲田


Th_img_4815

2年前八甲田の樹林でバイクが止まった経験をもつ若旦那。今夏はジ

ャケットもいらないゴキゲンツーになった。暑いけど木陰の連続やらねt-shirt


Th_img_4739

今回色んなトラブルを経験しながらもさっそうと萱野高原を行く実写番dash


Th_img_4792_2

八甲田山って一つの山の名やのうて連峰の総称なんやて。知ってた?


Th_img_4840

十和田ゴールドラインにご機嫌のNICK。去年は小雨で寒かったしねぇ。


Th_img_4857

↑↑↑画像をクリックしてみてnote

昨年はあいにくの天気で雲に霞んでた八甲田連峰も今年はバッチリ見

えてリベンジ成功!調子に乗って八甲田ロープウエイにも乗ってみたよ。


Th_dsc01556

アホなカットは三脚使ってちゃんとタイマーで撮ってまっせ。念のために。


Th_dsc06440

走りのcameraは主にPOOYANGが担当してくれてるのでたまには俺が…。


Th_dsc01562

城ヶ倉大橋を通ってこの日の宿泊地へ…ここはスゴイよ、お楽しみに!


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらクリックしてね!ありがとう!

|

« いっしょに入れへんか?! | トップページ | ハーレー乗りが青ざめた温泉 »

journey」カテゴリの記事

コメント

みんなカッコイイ~!
ご機嫌ツーになってよかったですね。
青森もいい所いっぱいあるんだなぁ。

八甲田連峰もこんなにきれいに見えるんですね!(*^_^*)


投稿: gunchan | 2010年9月 6日 (月) 15時01分

>gunchan

天気よし、景色よし、空気よし、で不機嫌な奴はなかなかね…。
俺も青森が好きになりました。
バイクで旅するようになって好きになったとこ沢山あります。

投稿: keishyu | 2010年9月 7日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/49365613

この記事へのトラックバック一覧です: 八甲田山 (^_^):

« いっしょに入れへんか?! | トップページ | ハーレー乗りが青ざめた温泉 »