« 琵琶湖の熱い夜 | トップページ | もう一度訪れたい温泉宿 »

2010年9月30日 (木)

メッチャ綺麗やないのぉ〜


Th_dsc03222

↑↑↑画像をクリックしてみてsign01

この夜景は何処やと思う?

この夏は俺だけ函館の夜景を見そびれたけど、これで帳消しにしとくわ。


Th_dsc03227

今、のぞみ700系の中でブログの更新中。無線LANホンマ便利やなぁ。


Th_dsc03192

今日は小野田夫妻に比叡山に連れて行ってもろた。実は関西人のくせ

に行った事なかったな。同大生やったのに…。国宝の延暦寺根本中堂。


Th_dsc03191_2

いっぱつ鐘を突いてきました!ということで冒頭の答えは比叡山から見

た琵琶湖(大津、瀬田、草津方面)の夜景でした。綺麗なもん見せてく

れた小野田夫妻、ほんとお世話になりました。来月また東京でヨロシク。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!


|

« 琵琶湖の熱い夜 | トップページ | もう一度訪れたい温泉宿 »

etc.」カテゴリの記事

コメント

ゴ~ン・・・
おぉ~、すごい夜景~!俺も歴史を感じに行きたい!

投稿: gunchan | 2010年10月 1日 (金) 00時02分

いい夜景ですね、夜景が見えるところに
あまり行くことが無いので羨ましい限りです。

新幹線は仕事で京都に出張に行っていた時は常に700系に乗ってました。
iPhoneでもネットつなぎ放題です、他の乗客も使ってるので少し混み気味ですが。

投稿: Dorakura | 2010年10月 1日 (金) 11時20分

>gunchan

梵鐘を鳴らすのって気分がすーっとして気持ちいいよね。
いい音するとこあったら教えておくれ!

投稿: keishyu | 2010年10月 1日 (金) 21時35分

>Dorakura

700系はなかなかいいねぇ。
コンセントも各席についててさ。
俺はグリーンしか乗らないからねー、だいだい空いてるよ (^_-)

投稿: keishyu | 2010年10月 1日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/49607234

この記事へのトラックバック一覧です: メッチャ綺麗やないのぉ〜:

« 琵琶湖の熱い夜 | トップページ | もう一度訪れたい温泉宿 »