« よぐきたねし (^^) 津軽 | トップページ | いっしょに入れへんか?! »

2010年9月 3日 (金)

秋田に突入!男鹿半島


Th_dsc01398

28日(火)は能代から男鹿半島へ!大潟村の長い直線を抜けていった。


Th_img_4562

男鹿半島は大好き。去年も来たし。入道崎まではアップ&ダウンが多い。


Th_dsc06291

ハワイを想い出すような碧く透明な海は間違いなく日本の財産であ〜る。


Th_dsc01431

↑↑↑画像をクリックしてみてsign01

ただしここには怖〜いナマハゲがおるのや (-_-) なぐごはいねぇーが?


Th_img_4598

thunderでナマハゲから逃げてきたけど、オレこの道大好きやねん、キミは?


Th_dsc06326

男鹿半島の先端、入道崎。ここに来るのは3回目やけどいつも天気ヨシ。


Th_dsc01454

男鹿半島から寒風山パノラマラインを走る。めちゃめちゃ暑い日が続く。


Th_dsc01476

↑↑↑画像をクリックしてみてsign01

ここの見晴らしは絶景やね。この日はパラグライダーがよーけ飛んでた。


Th_img_4662

空に向かって話しかけたらスゲー気持ちよさげな返事が。この時ばかり

はバイクがが亀に思えてきた。けど…高い所が怖い俺はやらんよ、一生。


Th_img_4683

↑↑↑画像をクリックしてみてsign01

トンボを手なづける。寒風山での時間は鳥人間や虫と喋れて楽しかった。


Th_dsc01339

さてとこの日はこれから東北で初のキャンプ。大館に向けて北上開始!


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらクリックしてね!ありがとう!

|

« よぐきたねし (^^) 津軽 | トップページ | いっしょに入れへんか?! »

journey」カテゴリの記事

コメント

楽しいこといっぱいやってますねup
なまはげから逃げるとこ面白かったです(笑)

男鹿半島があんなにきれいな場所なのは知らなかったです。

投稿: 高橋雅俊 | 2010年9月 4日 (土) 10時17分

Keishyuさんはパラグライダーも似合う気がしますが~(^。^)

男鹿半島もさわやかな景色ですね!
水平線に思いっきり叫びたい!(笑

投稿: gunchan | 2010年9月 4日 (土) 10時46分

>雅俊

ハイ、やってます。
キミもやってください、明るくなるから。

投稿: keishyu | 2010年9月 6日 (月) 07時16分

>gunchan

俺は高い所はまったくあきまへん。
なのでパラグライダーは似合うべくもないよ (^^;)
飛行機や前に熱気球に乗った時は雲の上で諦めがついたけどね。

投稿: keishyu | 2010年9月 6日 (月) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/49339842

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田に突入!男鹿半島:

« よぐきたねし (^^) 津軽 | トップページ | いっしょに入れへんか?! »