« 松のあるじと空飛ぶだんご | トップページ | 富士山周辺の美味いモン (^^)/ »

2010年9月18日 (土)

サヨナラ Andy (T_T)


Th_dsc02582

八戒のボーイフレンドのアンディが故郷のミシガン州グランドラピッツに

帰ることになって、先日、成城の日本料理屋で送別会をやったんやけど。


Th_dsc02936

横須賀を母港とするアメリカの原子力空母ジョージワシントンの部隊を

除隊して明日成田を発つが、俺たちはキャンプがあるので、今晩横須賀

ベースまでお別れに行ってきた。因みに俺の車をベースに入れる手続き

が大変でね。かといってベース内は広いので車がないと動き回れんしな。


Th_dsc02903

自衛隊のらしいけど目の前に潜水艦がドンと鎮座してるとやっぱ凄いな。


Th_dsc02899

このデカいホールは艦船を修理するドック。その仕組みも教えてくれた。


Th_dsc02910

一般開放日でもないので基地内でこんな艦船の写真を撮ったらアカン

のやろけど夜やしな、まあエエとしとこ。さすがに船内には入れんかった。


Th_dsc02931

映画でも観て帰ったろ思たけど、字幕がないので観ても解らんしやめた。


Th_dsc02922

アンディが住んでる独身者棟。アメリカのベースはどこも夜景が綺麗や。


Th_dsc02935

短い間やったけど日本の生活楽しんでくれたかな?俺たちがグランドラ

ピッツに来た時は案内するってサ。八戒のこと今までありがとう!忘れ

んといたってくれな。なんか切ないけどsweat02今はアンディで良かったと思う。

We are glad to meet you ! See you again, Good luck, Andy !


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらクリックしてね!ありがとう!

|

« 松のあるじと空飛ぶだんご | トップページ | 富士山周辺の美味いモン (^^)/ »

fellow」カテゴリの記事

コメント


ANDY またね

(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: のぶ太 | 2010年9月19日 (日) 05時39分

アンディさん気をつけて帰ってほしいです!
オフィスで一言話しただけでしたが、、
またお会いできる日を楽しみにします!

投稿: gunchan | 2010年9月19日 (日) 08時04分

なんですか、これ‼
凄すぎです。

こんな世界見れるなんてすごい。

投稿: 高橋雅俊 | 2010年9月19日 (日) 11時57分

グランドラピッツとは、素敵な場所に生まれましたね。

投稿: Macky | 2010年9月19日 (日) 22時36分

>のぶ太君

そういえば、夏の伊豆で一緒にカヤック乗ってたもんね。

投稿: keishyu | 2010年9月20日 (月) 23時27分

>gunchan

うん、将来エイダに招待されたらきっと会えるね。

投稿: keishyu | 2010年9月20日 (月) 23時29分

>雅俊

写真なんか出しちゃってちょっとヤバイかったかもね。
といっても、彼はもう帰っちゃてるから…。

投稿: keishyu | 2010年9月20日 (月) 23時31分

>Macky

八戒の引き寄せだよ。このあとどうなるかは知らんけどね。

投稿: keishyu | 2010年9月20日 (月) 23時32分

おはよう~

なんか目さめちゃいましたので、
朝の応援しときます。

投稿: 大阪の子育て主婦 トモの日記 | 2010年9月21日 (火) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/49491488

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ Andy (T_T):

« 松のあるじと空飛ぶだんご | トップページ | 富士山周辺の美味いモン (^^)/ »