« カワイイ同居人 | トップページ | 朝を制する者、1日を制す! »

2010年10月 7日 (木)

やっぱ点検せんとな (^^)


Dsc03265

昨日は人間ドックに俺の点検に行ってきた。ここ数年健診すら受けてな

かったのでグループの看護師に強制的に申し込まれてしもうた。うちの

親父も祖父もガンで胃を全摘してるので、ちょっと胃の調子が悪なると

俺もそろそろか…とちょっとビビッてた。バイクは常に点検してるのにな。


Dsc03266

しかし、最近の人間ドックってすごいな。エントランスからしてホテルのフ

ロントみたいで、若くて綺麗なおネエさんがズラリ!案内してくれる女性

もぞれの健診を担当する看護師も若くてカワイ処を揃えてて、いやーな

んかエエ感じやん。来る前の憂鬱はどこ吹く風で嬉しなってもた (o^-^o)


Dsc03267

新宿の高層ビルのクリニック。中年夫婦が仲良く一緒に健診受けてたり、

イケメンの外人たちもいたりしてとにかく雰囲気が明るい!設備が格段

に良くなったせいか、たいして待ち時間もかからず本を読んでる間に1日

コースは程なく終了。お客も多くてこのビジネスかなり繁昌してるみたい。


clover clover clover clover clover


診断後はMRIを使った脳の断層写真や内臓の各部の写真をコンピュー

ターで見ながら一つ一つドクターの説明を受ける。肝心の検査結果は…

健康で綺麗な身体です!と。あー良かったやないかい。これで一安心や。


後日診断データが送られてくるが、この歳になって血液の数値がいいの

はやっぱ普段バカ食いしてるニュートリのお陰と確信したね。さて気を良

くした処で早朝ウォーキングもまた始めるか。ほんまゲンキンな奴やでcoldsweats01


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« カワイイ同居人 | トップページ | 朝を制する者、1日を制す! »

etc.」カテゴリの記事

コメント

おぉ!そうなんですか?!
俺もクリニック行きたくなってきた…(笑)
血液も一度見てもらっとこうっと!
身も心もたまに点検しないと。ですね!(^・^)

投稿: gunchan | 2010年10月 7日 (木) 09時10分

ついに行きましたか⁉

ヨカッタ(#^.^#) 安心 ‼

それにしても行く前と後の豹変ぶりがkeishyuさんらしいですf^_^;)

投稿: ゆうこ | 2010年10月 7日 (木) 09時55分

何事もなくなによりでした。happy01

体内メカニック(笑)たちには
体内メンテナンスをサボられても困るので栄養という給料はキッチリ支払わなければ…。

keishyuさんは正にその収入の「質」もバッチリですし、
ガンガンいい仕事をしてくれてるんでしょうね。
wrenchrunrunrunwrench

投稿: Dorakura | 2010年10月 7日 (木) 10時26分

こんばんは、
食後の応援しときます。

また来ます!!

投稿: ボウスーの 中国語 勉強帳 | 2010年10月 7日 (木) 22時33分

>gunchan

そうやね。
血液検査だけでもやっておいたほうがいいよ (-_-)

投稿: keishyu | 2010年10月 8日 (金) 00時50分

>ゆうこ

うん、ついに行ったよ。
健康だと判ったら、俄然元気になる幸せな男。
明日から、朝のウォーキング再開するよ!

投稿: keishyu | 2010年10月 8日 (金) 00時53分

>Dorakura

ニュートリライトのサプリメント&プロテインのヘビーユーザーの俺が、
病気や虚弱だったら、グループの面目丸潰れやもんなぁ。
病気になってからの事を考えれば、健康に対する投資は怠れないね。

投稿: keishyu | 2010年10月 8日 (金) 01時00分

>ボウスー

謝謝!また伺います。

投稿: keishyu | 2010年10月 8日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/49671485

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ点検せんとな (^^):

« カワイイ同居人 | トップページ | 朝を制する者、1日を制す! »