« “馬があう”とはこのこっちゃ (^_-) | トップページ | 蔦(つた)温泉 »

2010年10月13日 (水)

街におる場合やないデ!!!


Th_img_6054_2

↑↑↑画像をクリックしてみてsign01

脚でハーレーが運転できるか?なんてアホな事してる場合ちゃうねん danger

これから秋も本番 maple モノクロームの時空から飛び出さんと勿体ないな。

栗駒山走りに行こうぜー sign02

夏のリベンジやないけど今年は道も復旧して紅葉の絶景が観れそうやpunch


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« “馬があう”とはこのこっちゃ (^_-) | トップページ | 蔦(つた)温泉 »

etc.」カテゴリの記事

コメント

なんちゅう乗り方や~!!!(^_^メ)

俺もやりて~!

投稿: gunchan | 2010年10月13日 (水) 09時31分

こんばんは、
ちょっと時間あいたので
応援しときます!!

投稿: 大阪の子育て主婦 トモの日記 | 2010年10月13日 (水) 22時48分

いつも豪快で大胆なKeishyuさんが好きです(笑)

投稿: Suguru | 2010年10月14日 (木) 00時31分

新しくブログを始めたので
いろいろブログの書き方を
勉強させてもらいに来ます。

投稿: とある不動産会社の財務担当管理職の日記 | 2010年10月14日 (木) 06時50分

>gunchan

これは真似ねんほうが…(^^;)

投稿: keishyu | 2010年10月14日 (木) 11時06分

>トモさん

どうもありがとーっ!

投稿: keishyu | 2010年10月14日 (木) 11時06分

>suguru

ちょっと前までは毎年怪我してたけどね、最近は大人になりました (^^)

投稿: keishyu | 2010年10月14日 (木) 11時12分

>とある…さん

訪問ありがとうございます。

面白いブログですね。頑張ってください。

投稿: keishyu | 2010年10月14日 (木) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/49728568

この記事へのトラックバック一覧です: 街におる場合やないデ!!!:

« “馬があう”とはこのこっちゃ (^_-) | トップページ | 蔦(つた)温泉 »