« アメリカから相棒が帰ってきた! | トップページ | ヤマメ食いに秋川へGO! »

2010年10月29日 (金)

息子へ (^^)/


この古い写真は1978年の12月のスキー帰り、早朝の環状線の中や。

雑誌読んでるロンゲがオレ。懐かしい写真は取り込むのが大変じゃsweat01


K14

俺が着てるのが当時のモンクレールのダウンパーカー。ジーンズがリー

バイス517サドルマン、スニーカーは青と黄色のナイキ・ワッフルトレー

ナー。今やったらビンテージもんや。因みに手前の連中の足もとはクラ

ークスのワラビーとアディダスのタバコ。当時の学生は羽振り良かった。


K5_3

1977年6月、伊勢・国府の浜のメインポイント前。まだ19歳の俺やん。

サラサラロングヘアのサーファーは、学校サボッて海ばっかり行ってた。

中古のローレルやったけど海行くにも女の子とデートするにも、車もって

ないと話にならん時代。カセットも常時洋楽LPで50本分は積んでたデ。


Th_dsc02764

あれから33年、なぜか長崎の眼鏡橋。オレもすっかり老眼オヤジにな

ったけど何のまだまだpunch ところでモンクレールの今年の新作エヴァー

をずっと手元に置いてるけど、オマエどうすんの?東京迄とりに来るん?

もしけえへんねやったらこれは俺が着たってもええけど、どないや? smile


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« アメリカから相棒が帰ってきた! | トップページ | ヤマメ食いに秋川へGO! »

etc.」カテゴリの記事

コメント

歳を取る事にカッコよくなってません!?俺もそんな風に歳取らないとflair

投稿: かしら〜 | 2010年10月29日 (金) 08時29分

一枚目の手前の人は、若旦那さんですかね

投稿: やまちゃん | 2010年10月29日 (金) 08時50分

音楽・ファッション・車etc…
やっぱ魅力的な人は遊び好きですね!!(^○^)

投稿: gunchan | 2010年10月29日 (金) 09時37分

ずーっと、ずーっと遊んでる (^-^)
これって結構スゴイと思う。
働きづめの人生の何倍ものPowerがいるはず。
カッコいいです (#^.^#)

投稿: ゆうこ | 2010年10月29日 (金) 13時42分

keishuさんの、カッコイもスゴイも
かわいいも。。。? ぜんぶ見えてくるこの今日のブログ。
息子さんはお父さんに似てますか?
お父さんって感じなのかな⁇
息子さんからみたら。。。
今日のブログに、ぜひ息子さんのコメントがみたい!
そんなキモチ、息子さんに届くとイイな!!

投稿: ちゃあこ | 2010年10月29日 (金) 15時43分

>かしら

そんなことはないよ。
できることなら歳はとりたくはないしね (^-^;
まあそれぞれの年代やないとできんこともあるし。
かしらには今を一生懸命楽しいんでほしいな shine


投稿: keishyu | 2010年10月29日 (金) 17時07分

>山ちゃん

なわけないっしょ (*゚▽゚)ノ
まだトッチャン坊やだし、オレの歳にするのは…。

投稿: keishyu | 2010年10月29日 (金) 17時10分

>gunchan

若い時はすきな事に合わせたファッション、音楽、その他アイテム
を意識してたけど、最近はそうでもないよ happy01

投稿: keishyu | 2010年10月29日 (金) 17時13分

>ゆうこ

うん、そう見えるかも (^-^;
ゲームのように仕事を楽しんで、マジで真剣に遊ぶ…と、
いつも遊んでるように見えるだけ。
人間関係に強く(楽観的)なれば、どんな仕事も楽しくなるやないかな。

投稿: keishyu | 2010年10月29日 (金) 17時19分

>ちゃあこ

息子は全然オレに似てないのよ。
気まぐれで優柔不断だけど、彼は今迄オレにモノを無心した事がない。
親としては少し淋しいけど、あいつはあいつなりに自立してるからね。
コメントはどうかな?
自分もブログ書いてるしねsweat01

投稿: keishyu | 2010年10月29日 (金) 17時23分

一番下の写真でkeishyuさんの肘の隣にいる人は心霊ですか?小人ですか?それともkeishyuさんが巨人ですか?

投稿: Macky | 2010年10月31日 (日) 03時15分

>Macky

ああこれね、この人は心霊でオレは巨人やけどどないかした?

投稿: keishyu | 2010年10月31日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/49874227

この記事へのトラックバック一覧です: 息子へ (^^)/:

« アメリカから相棒が帰ってきた! | トップページ | ヤマメ食いに秋川へGO! »