« パワー充填! | トップページ | 笑顔が集まるプリファーFAMILY »

2010年11月 7日 (日)

最高のAWコーヒー


うちわなネタやけど、これは書いとかなアカンsweat01


1_2

野口W、俺がカフェテックでいれてあげたコーヒーをネタにしてスピーチ

してくれてましたが…。控え室に帰ってきて開口一番、俺に「AWコーヒ

ーの実力はそんなもんやない!ボクが最高の味のAWコーヒーの見本

を見せたげますから!」と得意満面でいれてくれたのがこれ up


フルトンのコーヒーと浄水器の水をカフェテックにセットしたまではよか

ったが、暫くしてお湯がボコボコ沸いてから、この人ときたらコーヒーメ

ーカーの下にポットをセットしてないのに気づいた。あわててセッティン

グしたけど、出てきたのはマメ殻が混じったクソ苦〜い泥汁 sweat02


この時の慌てまくった彼の顔、みんなに見せてやりたかったなぁ smile

「(誰にも)言わんとってな、言わんとってなsweat01」と懇願する野口Wを見

下したように俺はひとこと、「勝負あったな…」。ちなみにこの一連の

やり取りは、神先Wがしっかり見届けていた事を付け加えておきたい。


大丈夫、アナタもWダイヤになれるsign03


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« パワー充填! | トップページ | 笑顔が集まるプリファーFAMILY »

etc.」カテゴリの記事

コメント

苦そうですね(;・ー・)

投稿: やまちゃん | 2010年11月 7日 (日) 10時47分

野口Wも人間なんですね。
お茶目な様子を垣間見られるのは面白いです。

自信につながります(笑)

投稿: 高橋雅俊 | 2010年11月 7日 (日) 12時18分

あれ、野口さんも確かカフェのオーナーなんですよね??
ウケる!

でも、あるホテル(ラスベガスだったかなー?)で、カフェのオーナーの2人が、コーヒーメーカーの使い方が分からず、結局コーヒーが淹れられなかった、という話は、誰かさんからよーく聞いてます(^∇^)

投稿: Suguru | 2010年11月 7日 (日) 14時07分

証人がいなかったら今頃どうなっていた事か
これで1勝1 敗ですか?

投稿: POOYANG | 2010年11月 7日 (日) 14時31分

俺もWダイヤになれる気がしてきたupup

投稿: わかがしら〜 | 2010年11月 7日 (日) 18時52分

(笑)テンション上がりますね~↑↑

投稿: みどり | 2010年11月 7日 (日) 19時25分

(笑)(笑)(笑)

そんな野口Wの姿を見たかったです。

投稿: わかだんな | 2010年11月 7日 (日) 20時51分

いい関係ですね!(笑)
何だか、この時の様子が目に浮かぶようです!(^。^)。o○
デモが失敗してもサインしそうです!

まずは自信たっぷりに言い切るところから真似します!

投稿: gunchan | 2010年11月 7日 (日) 20時54分

こんばんは
腰痛で家事中断して
ブログ周りしてます。
応援しておきます。

投稿: 大阪の子育て主婦 トモの育児日記 | 2010年11月 7日 (日) 21時52分

それでも僕はAWコーヒーが大好きです。

例のアレ以外にも衝突画像流出してたんで貼っておきます!
http://www.youtube.com/watch?v=E0E-CYp_190

投稿: sengoku37 | 2010年11月 8日 (月) 03時38分

>山ちゃん

苦いどころか、漢方薬でもこんなマズないで (>_<)

投稿: keishyu | 2010年11月 8日 (月) 04時26分

>雅俊

人間かどうかはしらんけど、普通の生活では何をしでかすかわからん
楽しみがあるな。
これでみんなが自信をもってくれたら最高!

投稿: keishyu | 2010年11月 8日 (月) 04時29分

>POOYANG

いや、本人は3勝1敗などとうそぶいてるけど、実際は俺の1勝1分けや。

投稿: keishyu | 2010年11月 8日 (月) 04時30分

>わかがしら

マチガイなくなれるっ!!!

投稿: keishyu | 2010年11月 8日 (月) 04時31分

>みどり

俺やみどりはテンション上がるけど、本人は下がりまくりやでー (^^)

投稿: keishyu | 2010年11月 8日 (月) 04時32分

>若旦那

これからナンボでもみれるしwww

投稿: keishyu | 2010年11月 8日 (月) 04時33分

>gunchan

イイ関係というか、自分でコーヒーもいれられない弟をもった
優しい兄の心境ですね、ハイ。

投稿: keishyu | 2010年11月 8日 (月) 04時35分

>トモ

こんなくだらない記事を見にきてくれてありがとう m(_ _)m

投稿: keishyu | 2010年11月 8日 (月) 04時37分

>sengoku37

スゴイ空中戦やな−!これはヤバイやろ?!

投稿: keishyu | 2010年11月 8日 (月) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/49959355

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のAWコーヒー:

« パワー充填! | トップページ | 笑顔が集まるプリファーFAMILY »