« 本物は値段やない! ② | トップページ | 1月の平日ツーリング »

2011年1月21日 (金)

こんな日もあるのだ (^^;)


Th_dsc09419

そろそろ起きようかなという時に携帯が鳴る。「今日はどうしてます?」。

この一言で用件は9割がた判る。いつも当日なんで出て行くのは昼前。


Th_dsc09405

一昨日もいい天気なんで近場を走って一風呂!…という田島氏の提案

で丹沢の麓にある七沢温泉にやってきた。しかし波動温泉って何やろ?


Th_dsc09412

ちょっと期待したがジャグジーみたいな設備を整えた温泉やった。風味

はあるが俺の知ってる温泉やない…けど寒いから1時間位浸かってた。


Th_dsc09413

冬場の日帰り入浴はやっぱりバイクで行くもんやないナ。近場でも間違

いなく家に帰るまでに湯冷めする。そんな当たり前の事を確認した1日。

実は今回田島氏が案内したかぶと湯は臨時休業やった。彼が教えてく

れる処はいつも外れがないので、春にもう一度七沢に行ってみよっとscissors


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 本物は値段やない! ② | トップページ | 1月の平日ツーリング »

fellow」カテゴリの記事

コメント

朝起きた時のお天気と気分で、その日の予定を決められるって
ほんとに素敵です。
でも、この時期のバイクの日帰り温泉はちょっとキツいですね。
やっぱり、はいった後のぬくぬくの余韻が冬は格別です☆

投稿: akke | 2011年1月21日 (金) 19時34分

>akke

冬場のspabottleが格別!
家でもできるのでやってみんさい。

投稿: keishyu | 2011年1月22日 (土) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/50645091

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もあるのだ (^^;):

« 本物は値段やない! ② | トップページ | 1月の平日ツーリング »