« 情報屋と知識人 fish fish fish | トップページ | 今年も旧友がやってきた! »

2011年1月25日 (火)

師匠、お元気で!


Th_dsc00598

師匠がさっき和歌山に帰っていった。年末から約1ヶ月我が家に滞在し

てた。健康診断があるので名残惜しいけど仕方ないわ。何もせんでゆっ

くりしたらええのに…けどママはそういうのがアカン。そらそやな、そのう

ちまたバリ島に帰るんやろから。何でも1人でこなす気丈夫、お元気で!


Th_dsc00601

その後、習志野まで走ってきて林美希の美容室でカットしてもらってる

とこ。短くしてから髪の毛の手入れが大変や。1ヶ月で1㎝?俺の場合

そんなどころやない。なんせニュートリとプロテインを大量に摂取してる

からな。ロンゲの時は手入れせんで良かったのに…けどサッパリしたshine


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!


|

« 情報屋と知識人 fish fish fish | トップページ | 今年も旧友がやってきた! »

etc.」カテゴリの記事

コメント

ママには大変お世話になりました。
お別れの挨拶に伺えなくてとても残念ですcrying

そういえば先日、Googleで家の航空写真見て「家も寂しがっとるやろな」って言ってました。
そんなママの言葉が胸に染み入りましたweep

投稿: Yamachan | 2011年1月25日 (火) 21時01分

ママに会えた事に感謝☆
お見送りに行けなかったのが残念です。
今度は会いに行く番ですねrvcar

投稿: わかがしら | 2011年1月26日 (水) 00時23分

ママさんお世話になりました。ぜひ和歌山にも行ってみたいですね。
今は僕がロンゲバケーションになりつつあります…

投稿: わかだんな | 2011年1月26日 (水) 01時28分

伸びるの僕も速いです。エロいせいだと思ってました!

投稿: 真木風樹 | 2011年1月26日 (水) 03時12分

ママさんの笑顔、とっても印象的です…(^-^)お会いできて良かったデス。
短い髪のスタイルもお似合いデス。

投稿: ちゃあこ | 2011年1月26日 (水) 06時08分

ナイスツーショットですね♪
ママのブルーのダウンジャケットと、Keisyuさんのサングラスが眩しい!

投稿: こんちゃん | 2011年1月26日 (水) 07時53分

この間、師匠にお会いできて本当に嬉しかったです!ありがとうございましたo(^▽^)o
へちまという名もその時頂けました(笑)

投稿: へちま | 2011年1月26日 (水) 08時57分

>やまちゃん

なんでもない一言なんやけどね、あの人が発するとなぜか心に残るんよね。
年の功とか年輪とか人は言うけど、30年前からずっとそんな感じやからね (^^;)

投稿: keishyu | 2011年1月26日 (水) 09時52分

>かしら

サプライズバースデーに居合わせたことがラッキーやったね。
ユーがもらったあの鈴は、バリで作ったもので彼女が大切にしてたものだよ flair

投稿: keishyu | 2011年1月26日 (水) 09時57分

>わかだんな

あんまり前髪長いと、ちょっときしょくわるいで。
俺みたく爽やかにいかんと、爽やかんと (-_-)

投稿: keishyu | 2011年1月26日 (水) 10時00分

>風樹

うーん、キミはまだエロにはほど遠いなぁsweat01
エロティシズムとは…ウーン、やめとこ。
経験積んで極めてください!

投稿: keishyu | 2011年1月26日 (水) 10時02分

>ちゃあこ

ラッキーでした。バリで会ったことあったか?
年々優しくなってきてる。昔はちょっと怖かったかもな (^^;)

投稿: keishyu | 2011年1月26日 (水) 10時05分

>こんちゃん

ははっ、あのジャケットは俺の部屋着だよ!
たいそう気に入ってたので和歌山の家用にそのまま着て帰ってもらったよ。
なんでも大切にしてくれる人やからね confident

投稿: keishyu | 2011年1月26日 (水) 10時12分

>へちま

そーでした。
同じ名前やったからな、みどりが2人。
しばらくへちまでええんちゃう smile

投稿: keishyu | 2011年1月26日 (水) 10時15分

お帰りになりましたか。。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

よろしくお伝えください。

投稿: のぶ太 | 2011年1月26日 (水) 13時39分

年の始めに、実物のママにお会いできてうれしかったです。
こころが自由で素敵な方でした☆
今度はバリ島でお会いしてみたいな。

投稿: akke | 2011年1月26日 (水) 17時04分

>のぶタン

多分みんなの名前は忘れてると思うので、何度も何度も会いに行って下さい (*^-^)

投稿: keishyu | 2011年1月26日 (水) 21時02分

>akke

ならバリに行けるようにちゃんと段取りする!
行きたい会いたいと言ってる間は現状は変わらずです (^_^)v

投稿: keishyu | 2011年1月26日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/50683980

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠、お元気で!:

« 情報屋と知識人 fish fish fish | トップページ | 今年も旧友がやってきた! »