« バイクでランチ fastfood | トップページ | 染みる〜サンセット ① »

2011年1月30日 (日)

See You !

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへポチしてね!

Th_dsc09636

去年も今頃ここでこれ食ってたな。つばめグリルのハンバーグステーキ。


Th_dsc09638

HANAちゃんにひと通りツイッターの遊び方を伝授して、6日間の江戸

滞在の予定もほどなく終了。これから大阪に戻る。いつもながら楽しい

ひと時やった。コーヒー豆がもっとぎょーさん売れる事を祈ってるからな。


Th_dsc09647_2

↑↑↑画像をクリックしてみて happy01

今年もPOOYANGが描いてくれた。去年よりだいぶ進歩してるニャ〜cat

絵のことやないで。仕事のこと、遊びのこと、そして俺ら自身のことやん。


Dsc09644

けどお互い脳ミソだけはセメントにならんように注意せなアカンぞなもし。

暖かくなったらバイクで和歌山で会おうぜ punch 頑張れ〜HANAちゃんsign01


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« バイクでランチ fastfood | トップページ | 染みる〜サンセット ① »

etc.」カテゴリの記事

コメント

50を過ぎても小学校時代の友達が毎年遊びに来るなんて、素敵な関係ですね。うらやましいです。

それにしても、そのハンバーグ美味そうです…

投稿: わかだんな | 2011年1月31日 (月) 10時29分

はなちゃん前日の予想通りつばめグリル行っちゃいましたね(^_−)−☆
旧友との時間はなんとも言えず楽しいもの。
お二人の楽しげな姿に感化され、私もあんな風になりたいなと思いました。
旧友口説きに行ってまいります♪(v^_^)v

投稿: ゆき | 2011年1月31日 (月) 10時56分

この絵売れそうですよね。

投稿: 真木風樹 | 2011年1月31日 (月) 14時10分

ハナちゃんの拳を挙げる姿、イキイキしてますね☆☆☆
プーヤンのバイク、上手い!!

投稿: こんちゃん | 2011年1月31日 (月) 17時02分

>わかだんな

ハンバーグとかハンバーガーとかだんなは子供チックな食べ物が好きやな。
俺もやけど (^^;)
距離が離れてるからね、話し込むと深夜になったりするので、体力勝負や。

投稿: keishyu | 2011年1月31日 (月) 20時25分

>ゆき

東京に来たらまた遊んだってください (^_^)v

投稿: keishyu | 2011年1月31日 (月) 20時30分

>風樹

そーか、わかった、風樹に10万円で譲ってあげよう (^_-)

投稿: keishyu | 2011年1月31日 (月) 20時34分

>こんちゃん

なんと言っても、キャッチフレーズが“頑張れ!はなチャン”やからね。
今度、こんちゃんの顔も描いてもらったらええよ (^^)/

投稿: keishyu | 2011年1月31日 (月) 20時37分

花ちゃんのコーヒーは業務用なんですねcrying
でも小売りしてくれるとこ見つけちゃいましたhappy02
おいらの大好きなグァテマラが入ってるなう

POOYANG画伯の絵の実写さんで吹いたdash

投稿: Yamachan | 2011年1月31日 (月) 20時50分

お二人の顔を見て、いい関係を築いてきたんだなぁ〜と感じました。
これからもずーっと続くんでしょうね(o^-^o)

投稿: akke | 2011年1月31日 (月) 23時32分

私の脳みそは耳から流出してるかも
しかし、バイクは描くの難しいわぁ、1時間かかったよ
実写のは2秒くらい

投稿: POOYANG | 2011年2月 1日 (火) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/50734486

この記事へのトラックバック一覧です: See You !:

« バイクでランチ fastfood | トップページ | 染みる〜サンセット ① »