« POWER punch | トップページ | 旅の途中です。 »

2011年4月11日 (月)

よくやった!ありがとう!


ずっと嘘だったんだぜnote

斉藤和義、よく唄ってくれた。震災や義援金は訴えても誰1人この話題

に触れんわ。スポンサーにビビッて見栄えの良いことばかり、それが日

本の芸能人。清志郎でロックは終わったと思ってた…その勇気に乾杯sign01


すっとクソだったんだぜnote

Th_dsc01365_6

親会社に不利な歌を唄う連中は即発売禁止の東芝、タニマチたる東電

の顔色伺って放送しないテレビ局&新聞社。報道管制は聞いてたけど

日本の大手マスコミがここまで糞だったとは…中国、北朝鮮と変わらん。


ずっとデカかったんだぜnote

Dsc01586_5

↑↑↑画像をクリックするとチョッパーマンが拡大するよsign01

山ちゃんは小さい時からずっとデカかった、今日転んだとこを初めてみ

たぞ。全く監獄ロックだったな。けど体だけじゃなくて夢もデカいんだぜ。

俺は思う。遊びも仕事も一所懸命やるが、何処からの圧力にも屈せず、

誰の顔色も気にせず、おかしい事はおかしいと口にできる自由がいい!


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« POWER punch | トップページ | 旅の途中です。 »

etc.」カテゴリの記事

コメント

keishyuさん、ご無沙汰しております。
ブログは毎日ではないですが、頻繁に簡閲しておりました。

今回の震災の件でkeishyuさんが被災地まで乗り込み、勇気のある活動だと思い、衝撃を受けました。
また原発の件についても高円寺で1万5000人がデモを起してもメディアが報道しない様子には
やはりこの国のメディアはもう終わったんだなと思いました。

僕もいろいろ原発について調べて勉強してきましたが、これからはみんな一人ひとりが真剣にこれからのライフスタイル、社会のあり方について真剣に考えなければならないときに来たと思います。
微力ではありますが、社会を変えるアイディアが集まってきました。

緩やかな活動ではありますが、若い力で社会を盛り立てて生きたいと思っています。

投稿: 高橋雅俊 | 2011年4月11日 (月) 09時19分

あ!ころんだことバラしちゃ駄目ですよcoldsweats01
バイク転かしたイジロウくんを助けに行って自分が転けるとは思いませんでしたsmile

投稿: やまちゃん(´・_・`) | 2011年4月11日 (月) 19時22分

全くそうですね

本当に大事なことを発言する人は
大きな権力に潰される

自由に表現出来るチカラのある人間に
私もなりたいものです。

今は力がない分こういった人を応援しようと思います。

投稿: nick | 2011年4月11日 (月) 21時17分

この方、本当にスゴい!
自分の言いたいことを伝えるのって、なかなかできないと思います。

投稿: 昌詩 | 2011年4月11日 (月) 22時02分

ゆきさんグループのちゃこです。
初コメントさせていただきます。

斉藤和義さんがこの替え歌を歌われたこと、本当にすごいと思います。
こういう方こそ応援していきたいです。

原発関係のニュースの解説者に原発賛成派の教授ばかり出している事といい、日本のメディアの言論規制はひどいですね。

投稿: ちゃこ | 2011年4月11日 (月) 23時26分

やまちゃん大丈夫ですか?

日本のマスコミはう○こだったんですね。
大企業マスコミということで、そこに就職する事を強く望む知り合いがいますが、気付いて欲しいです。

投稿: こんちゃん | 2011年4月12日 (火) 00時04分

はじめて聞いた時は『やったねー!』と思わず叫んでしまいました!
まさに清志郎がまだいた!という感じです。
これをできる力(発言力&表現力)を持っている事がカッコいい。私も人としてそうありたいと思います。

投稿: ゆき | 2011年4月12日 (火) 07時36分

ずっとチビだったんだぜ♬
自分はちっちゃい頃からずっとチビだけど、夢はでっかくいきます。

投稿: わかだんな | 2011年4月12日 (火) 10時17分

どうも。う●こ業界で雇われてる者です。ウチは「公式発表の垂れ流しです」って断った上でニュース流してます。自由取材できない/しにくい共産圏を扱っているので、仕方ないと思ってます。

批判されてるメディアも「権力の監視」「公正中立」などと言わず、「垂れ流しが仕事です」って断ったらいいんです。日本が共産圏ってことになりますが。

投稿: 真木風樹 | 2011年4月12日 (火) 11時30分

斉藤和義さんもすごいですね!スカッとしました!
こんなに情報が制限されているとは・・・怖いです(>_<)

投稿: へちま | 2011年4月12日 (火) 12時26分

こんちゃん、ありがとうhappy01
身体がクッションになってバイクは無事でしたsmile
あれ?

投稿: やまちゃん(´・_・`) | 2011年4月12日 (火) 19時15分

皆さん友達にメディア人いたら権利収入教えてあげてください。マスコミが自由に物が言えないのはスポンサーに経済基盤を握られているからです。

投稿: 真木風樹 | 2011年4月13日 (水) 00時24分

最高です。スカッとしますね〜!
耳に残るから、思わず口ずさんでしまいます♬
大ヒット間違いなし‼
ACじゃなく、この歌をテレビCMで流したい!
なんてことできるチカラあったらなぁ…

投稿: Akemi | 2011年4月13日 (水) 08時56分

>やまちゃん

脚はさまってたので、一瞬ヤバいと思ったよ。なんせその身体だから (^-^;

投稿: keishyu | 2011年4月13日 (水) 23時15分

>nick

そうそう、みんなで応援しよう!

投稿: keishyu | 2011年4月13日 (水) 23時16分

>昌詩

だってミュージシャンなんだもん。
愛とか恋とかトロけるようなフレーズばかり唄ってる奴らがロッカーなんてバカ
バカしいよ。
海外のミュージシャンなんか社会的に凄いこと唄ってたりするからね。
それを受け入れられる社会と受け入れない社会、どちらが本当の民主主義だろう
ね (>_<)

投稿: keishyu | 2011年4月13日 (水) 23時19分

>ちゃこ

本当に日本の大手マスメディアは酷いことに気づいた。
新聞やテレビを見てると、この国の政治家には権力なんかないことが解るよ
ね。
リーダーシップがないのではなくて、権力がないのだ。
なぜか?
全てはお金を出す連中、経済至上主義が度を超えて拝金主義に成り下がった。
芸能人も学者も企業家も政治家も、スポンサーには誰1人として逆らえやし
ない。
ホント世界に対してみっともないわ \(*`∧´)/

投稿: keishyu | 2011年4月13日 (水) 23時26分

>こんちゃん

全てはみせかけ!
内容が伴ってなくても見てくれが良ければそれで良し。
今まで経済ですり寄ってた外国も、日本が左前になればそのうち離れていくわ。
だって俺たち日本人は民族的に尊敬されてないんだもん。

投稿: keishyu | 2011年4月13日 (水) 23時30分

>ゆき

キミもパンキーな大人の1人であってほしいと心から思います ヽ(´▽`)/

投稿: keishyu | 2011年4月13日 (水) 23時31分

>わかだんな

チビという現実を受け入れた時、初めてどう生きるかという目標が決まるのだ。
現実は厳しいけど、それから逃げる奴とハンデとして克服する奴とでは、人とし
ての魅力が1000億倍変わってくるもんだよ ( ̄▽ ̄)

投稿: keishyu | 2011年4月13日 (水) 23時34分

>風樹

キミんとこは糞ではなーい。メガ大手じゃないから (o^-^o)
でも垂れ流し仕事はある意味、パンキーで魅力的ですね。

投稿: keishyu | 2011年4月13日 (水) 23時38分

>へちま

へちまももう少し考えたほうがいい。
だって最も騙しやすいタイプの女かもしれんよ、素直なキミは…( ^ω^ )

投稿: keishyu | 2011年4月13日 (水) 23時39分

>Akemi

その昔は学生運動のパワーに当局が腰を抜かして、そのあと徹底的に弾圧
した。
中国の天安門事件もそうやった。
権力は人々が一つにまとまるのを最も恐れるのよ。
今の若者たちに昔のようなパワーはないけど、その分ネットという武器を
もっている。
ネットの力で中東に一連の革命が起こった事は記憶に新しい。
日本もこのどさくさに紛れて、現にネットの規制法案を閣議決定してる。
恐れている証拠やね (`ε´)

投稿: keishyu | 2011年4月13日 (水) 23時46分

>雅俊

久々のコメントありがとう。
ここのところ立場は違ってもそれぞれがいろんな事を振り返る日々だったよな。
俺はキミの勇気ある行動と決断に期待しています。
楽しみやな、みんなの将来は ヽ(´▽`)/

投稿: keishyu | 2011年4月22日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/51356711

この記事へのトラックバック一覧です: よくやった!ありがとう!:

« POWER punch | トップページ | 旅の途中です。 »