« 暑い時はこれに限るナ (^_^)v | トップページ | 体のエネルギーを燃やす! »

2011年6月25日 (土)

ブッ飛ばすぞっ!!!


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへどうかうちのポチcatをヨロシク!


Dsc02898th_

エヘッsweat01運転の話です。たまには車も走らしたらんとね。中央道〜圏央

道を日の出ICで降りて、あきる野のイオンモールまで。オービスが無い

い区間で3000回転あたりから、待ってましたとばかりにV8エンジンが

雄叫びをあげ始めよる。バイクとは違う路面に吸い付く感触が快感やな。


Dsc02908th_

4.5リッターのコンパーチブル。ハーレーばっかで最近あんまり見慣れ

んカットですけど…。しかし郊外のショッピングセンターって広いよねー。

映画館まであってビックリや!昨日はニックがニック父とモンベルで待

ち合わせというので乗っけてきた。そうか…先週末が父の日やったなpresent


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 暑い時はこれに限るナ (^_^)v | トップページ | 体のエネルギーを燃やす! »

etc.」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/うっひゃ~!カッコいい。
こういう車に乗ってる人って、どんな人なんだろう??て、思ってましたが、Keishyuさんか!

投稿: こんちゃん | 2011年6月25日 (土) 09時15分

あっ宇宙まで行ける車だ★
ハーレーも似合いますけど、車は三台中1番
6シリーズが似合いますね!!
『運転させたるわ〜』覚えてまつか?(´・_・`)
あれ?『DDになったらやるわ〜』でしたっけ??ψ(`∇´)ψ

投稿: わかがしら | 2011年6月25日 (土) 10時36分

おはよーございます(^o^)

BMWかっこえぇ!
乗り回したいっすわ☆
オープンカーで走ったら、気持ちよさそう♪

投稿: | 2011年6月25日 (土) 10時55分

しびれるーッ(*^^*)のヒトこと‼

投稿: ちゃあこ | 2011年6月25日 (土) 11時24分

はじめまして☆彡
めぐみと申します。

ゆきさんに紹介してもらいました♪
むっちゃ、かっこいいですね(^ー^)ノ
これから、ちょくちょく見させてもらっちゃいます☆

投稿: めぐ | 2011年6月25日 (土) 12時17分

keishyuさんと言えばハーレーなので、このショットは新鮮です☆
今日みたいにお日様が遠慮がちな日は、コンパーチブル気持ちよさそーヽ(´▽`)/

投稿: akke | 2011年6月25日 (土) 12時47分

かっこいいショットですね!運転してるのは、、、あれっ!?ブラピか!!?
久々の登場ですね!♪( ´▽`)

投稿: へちま | 2011年6月25日 (土) 18時26分

かっこいいーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
車も運転手なさるんですね!keishyuさんといえばハーレーのイメージでしたが、この車もカッコイイですね(^ω^)

投稿: ちゃこ | 2011年6月25日 (土) 23時28分

素敵な車ですね♪
こういう車に乗れるようがんばります!

投稿: しんご | 2011年6月25日 (土) 23時31分

あれ⁈ ブラピ?
隣に乗せていただかないと・・・ by アンジー

投稿: ゆき | 2011年6月26日 (日) 00時43分

父の日ということで、日頃お世話になってるお礼です。
どうぞ!

    (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒\:::::::::/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>::(⌒)   ( ̄/:::::::: (_>::(⌒ )::<
  /((⌒∨⌒(_/::::::\__)
  / (⌒\::::::::/ (_∧_)`∨⌒)
 <(__>::(⌒)::<_)/(_\::::::::::/⌒;
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::(⌒)::::::/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
  |  \し|.|J  ////(_∧_)
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽ ~ ̄ヽ /
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /ヽ \
   (__ ̄l/_ V`"

投稿: 真木風樹 | 2011年6月26日 (日) 00時53分

あれ、BMシルバーでしたっけ?もうちょい赤みがかったゴールドっぽい色だったような記憶が…?いずれにせよ、イオンモールには溶け込まない車ですね。

投稿: わかだんな | 2011年6月26日 (日) 08時59分

驚きの早さで我が地元に到着でしたairplane
ありがとうございます!!
しかし…
この車を登場させるには
待ち合わせ場所が似つかわしくなくて
申し訳なかったですbearing

投稿: nick | 2011年6月26日 (日) 11時40分

>こんちゃん

はい、実はそうです (^_^)v
黒塗りの535もあるよ、全然乗ってないけど (;´д`)トホホ…

投稿: keishyu | 2011年6月26日 (日) 15時06分

>わかがしら

えっ、そうやったけ?
俺の記憶ではたしか…キミがWになってベントレープレゼントしてくれるってことだったと (*^_^*)

投稿: keishyu | 2011年6月26日 (日) 15時09分

>???

BMWといわずマセラティでもアストンマーチンでも乗り回してくれ。
若いうちに実現させたら最高にカッコええよな (^^)/(^^)/(^^)/

投稿: keishyu | 2011年6月26日 (日) 15時13分

>ちゃあこ

エレキテルで毎日シビレてて下さい ( ̄▽ ̄)

投稿: keishyu | 2011年6月26日 (日) 15時16分

>めぐ

初コメントありがとう!
しょーもないこともよーけ書いてるので、遠慮なくしょーもないこと書いてね
ヽ(´▽`)/

投稿: keishyu | 2011年6月26日 (日) 15時19分

>akke

新鮮に感じてくれたら、アップした甲斐があるわ。
遠出しても疲れないので、こいつなら大阪までノンストップで行けます (o^-^o)

投稿: keishyu | 2011年6月26日 (日) 15時23分

>へちま

うーん、よく判ったねー、最近センスいいね (^o^)(^o^)(^o^)

投稿: keishyu | 2011年6月26日 (日) 15時28分

>ちゃこ


ありがとう。ちゃこは運転免許持ってんの?
俺ね、車もバイクも2回づつ免許取ってんの、ワケあって (゚ー゚;

投稿: keishyu | 2011年6月26日 (日) 15時31分

>しんご

しんご、ガンバレ (^^)/(^^)/(^^)/
頑張る理由は多ければ多いほどいいからね。

投稿: keishyu | 2011年6月26日 (日) 15時32分

>ゆき

誰がアンジーやねん?!
クレイジー度がまだまだ足りません ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: keishyu | 2011年6月26日 (日) 15時35分

>真木クロードチビリ

あ、あ、あ、ありがとうございます!
私、父である記憶を思い出しましたですよ (・∀・)ニヤニヤ

投稿: keishyu | 2011年6月26日 (日) 15時37分

>わかだんな

そうでしたかねぇ、わかだんなの目の錯覚やないでしょうか?
イオンモールにもすっかり溶け込んでおりましたよ (*゚▽゚)ノ

投稿: keishyu | 2011年6月26日 (日) 15時39分

>nick

やっぱ道がすいてたら断然バイクより早かったね。
バカでかいショッピングセンターは新鮮だったよ。
ニック父も相変わらず優しいよね (*^-^)

投稿: keishyu | 2011年6月26日 (日) 15時55分

すいません。
名前を入れるの忘れていました(゚o゚;w

いつか乗り回せるようになってみせますよ!!

投稿: 昌詩 | 2011年6月27日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/52035855

この記事へのトラックバック一覧です: ブッ飛ばすぞっ!!!:

« 暑い時はこれに限るナ (^_^)v | トップページ | 体のエネルギーを燃やす! »