« しまなみ海道 (^o^) | トップページ | We are the VESTKIDS !!! »

2011年8月 6日 (土)

脱原発Tシャツ出来!


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへどうかうちのポチcatをヨロシク!


今日は原爆記念日。時間の経過と共に風化していきそうな俺達国民の

意識を推し量った神様が、日本人はおろか人類に再び警鐘を鳴らした。

戦争放棄、核廃絶を謳うだけやなかったんやな、この日がもつ意味は…。


世界で唯一の戦争被曝国が不戦の努力をしてきても、核の恐怖はなく

ならなかった。原爆でも原発でも、国民は…全人類は被曝する事なんて

1㍉だって望まない。経済の前に生命を愛しめ!神様の声が聞こえる。


Dsc04652th_

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

この日に合わせたように、発注しておいた脱原発Tシャツが出来上がっ

てきた。今夏はこれ来て走ろう。よーけ作ったから欲しい人にあげるよ。

貰うのは…という人には1枚1000円で。集まったお金は少額でも義援。

震災復興には未来があるけど、核廃棄物の取扱いに未来はないからね。


t-shirtTシャツ欲しい人はコメントかプロフィールページからメールで連絡を!


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!


|

« しまなみ海道 (^o^) | トップページ | We are the VESTKIDS !!! »

opinion」カテゴリの記事

コメント

おお!Tシャツ素敵です!ぜひください!

最近、女優の鈴木杏さんも原発Noのつぶやきをされていたので、勇気ある行動だと思います。

投稿: しんご | 2011年8月 6日 (土) 21時21分

こんばんは
私も脱原発に賛成です

かっこいいTシャツに仕上がりましたね

投稿: ピカ | 2011年8月 6日 (土) 21時43分

私もそれ着たいです。

命の尊さは危険に曝されて、改めて感じるけれど毎日命が続く事に感謝しなければ。

投稿: こんちゃん | 2011年8月 6日 (土) 23時30分

気持ちをひとつにするために、1人ひとりが立ち上がる。
そのひとつひとつを受身ではなく行動におこす証として
私にも是非1000円で、譲ってください!!3.11生まれの私の最高のプレゼント
になります!!

投稿: ちゃあこ | 2011年8月 7日 (日) 02時03分

Tシャツ欲しいです。どうすればいい?

投稿: メルユミ | 2011年8月 7日 (日) 02時52分

お~
めっちゃ迫力あるデザインに出来上がってますね!まさに主張するバイカー。僕にもぜひ一枚
d(^_^o)

投稿: わかだんな | 2011年8月 7日 (日) 02時59分

原爆被災地、長崎のFLHX乗りです。
見習うべき勇気ある行動とその意思が表れたシャツですね。
私のような一見さんでも購入できますでしょうか?

投稿: ken | 2011年8月 7日 (日) 08時04分

3.11 自分の中で風化させない為にもTシャツ欲しいです!
1000円で譲ってください〜(*^-^)

投稿: akke | 2011年8月 7日 (日) 12時14分

私もそのTシャツ欲しいです。

小学生の頃は、広島•長崎に原爆が落とされた時間にサイレンが鳴っていました。いつの間にか鳴らなくなりました。風化を感じます

投稿: ちゃこ | 2011年8月 7日 (日) 12時59分

>しんご

「不安をあおるな!」「現実をしっかり見ろ!」
人それぞれいろいろな思い、見方があると思うけど、俺は「脱原発」は最高
のポジティブな言動だと思ってるよ。
脱原発によって閉塞した日本に風穴があき、しんごたち若い人にもチャンス
の芽が大きく拡がる。
メールで住所とサイズ(XS,S,M,L,XL)教えて。ちなみに172㎝細身の俺でM。

投稿: keishyu | 2011年8月 7日 (日) 13時10分

>ピカ

福島からのコメント、嬉しいなぁ。
ありがとうございます。ピカさんにも進呈します ヽ(´▽`)/

投稿: keishyu | 2011年8月 7日 (日) 13時31分

>こんちゃん

危険に晒されて始めて気づく命の尊さもあるけど、関心→感動→感謝で気づく命
の尊さもあるからね。
こんちゃんは近いからとりにおいで ( ̄▽ ̄)

投稿: keishyu | 2011年8月 7日 (日) 13時34分

>ちゃあこ

気持ちを一つにせんでも、生理的に放射能が好きな奴はおらんと思うんよね。
それぞれの理由で原発はノーという声が集まればええんよ。
経済的な閉塞や電力不足を持ち出す人もいるけど、それらの根っこは全て企
業の倫理。
原発扱う会社は大きいねんから、早々に違う業態に転換して利益を上げる努
力をしたらええ。
それができなければ、過去の栄光から業態転換ができずに、戦後に潰れてい
った石炭会社と同じ運命をたどるまで、それが自然の摂理というものやん。
ちゃあこもグループの分もあわせてとりにくればいい (^o^)

投稿: keishyu | 2011年8月 7日 (日) 13時52分

>メルユミ

コメントありがとうね。四国、宇和島へ明日送っておきます (^o^)

投稿: keishyu | 2011年8月 7日 (日) 13時56分

>わかだんな

夏はこれを来て東北を走るのだぞ (^^)/(^^)/

投稿: keishyu | 2011年8月 7日 (日) 13時57分

>ken

おーっ、長崎からですか?!
いちげんも何もハーレー乗りに着ていただけるのは嬉しい限りです。
このブログの左側のプロフィールをクリックして、そこからメールで住所とサイ
ズ(XS,S,M,L,XL)を知らせて下さい。
ありがとうございます (o^-^o)

投稿: keishyu | 2011年8月 7日 (日) 14時02分

>akke

君も忙しくても直接とりにこれるよね ( ̄▽ ̄)

投稿: keishyu | 2011年8月 7日 (日) 14時05分

>ちゃこ

風化させてたらアカンよね。
バイクに乗らんちゃこにも着てほしいのでとりにおいで!
ただし、寝間着にせんとってよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: keishyu | 2011年8月 7日 (日) 14時14分

タイヤが原発マークなのがニクいです。

私もこれきて東北〜北海道を走り回りたーい\(^o^)/
洗い替えも必要ですね。笑

投稿: じっしゃ | 2011年8月 7日 (日) 14時21分

私も、Tシャツ欲しいです!
脱原発が、ホントの意味の、がんばれ日本!って想うから、嬉しいです。
マラソンで着ますね☆

投稿: Akemi | 2011年8月 7日 (日) 14時45分

おつかれさまです!

僕にもT-shirt譲ってください(^O^)
デザインがカッコいいです☆

大型バイクの免許を取得する前から着ちゃいます(笑)

投稿: 昌詩 | 2011年8月 7日 (日) 15時54分

遅くなりました!m(_ _)m
私もTシャツ欲しいです!!バイクは乗りませんが、よろしくお願いします!脱原発!!!

投稿: へちま | 2011年8月 7日 (日) 17時23分

自分も二枚欲しいっす!!
今日から仮ハーレー乗りですがσ(^_^;)
プーやん画伯作ですか?
カッコいい★
風化は絶対にさせません(`_´)ゞ

投稿: わかがしら | 2011年8月 7日 (日) 17時42分

いつも楽しみに拝見しているスポスタ乗りのアックンです。 
できればティーシャツよろしくお願いします。

投稿: アックン | 2011年8月 7日 (日) 18時00分

こんばんは^^

コメントありがとうございましたm(__)m
私は「いわき」に住んでます
いわきは今、原発地から避難されてる方の
仮設住居を作って移動されてる最中です
はたして「いわき」は安全かと問われると
政府は安全だと応えるでしょう
でも本当の事は私達市民には分かりません
そして
日本はどこまで汚染してるのか
どこまで本音で公表されてるのか
実情は闇の中です


話が長くなってしまいました
すみません^^;
送ってくださるのならお金を振込ますよ~
ババの私には着こなし無理なのでsweat01
身内に送ります。

脱原発!
あなた様のブログに出会えた事に感謝ですm(__)m

投稿: ピカ | 2011年8月 7日 (日) 21時41分

欲しいです!o(^-^)o
もらうでなく購入で少額の協力をさせていただきますm(_ _)m

投稿: HOSSY | 2011年8月 7日 (日) 21時46分

>じっしゃ

替えの分が必要やったら、2色つくったらよかったな (^_^;)

投稿: keishyu | 2011年8月 8日 (月) 09時44分

>マサシ

とりにこいっ!近いねんから。
10日からおらんようになるでな (o^-^o)

投稿: keishyu | 2011年8月 8日 (月) 09時46分

>へちま四等兵

バイクに乗らんでも、乗らなアカンもんはよーけあるしな (^_-)

投稿: keishyu | 2011年8月 8日 (月) 09時47分

>かしら

はよとりにこんと、俺おらんよーになるで (*゚▽゚)ノ

投稿: keishyu | 2011年8月 8日 (月) 09時52分

>アックン

コメントありがとう!
メールで届け先とサイズを教えて下さいな (^^)/

投稿: keishyu | 2011年8月 8日 (月) 09時54分

>ピカさん

いわきにお住まいだったんですね。
自分は新聞、テレビの情報は信じないので、線量計もって走り廻ってます。
驚いたのは安心かと思ってた中国地方や近畿地方でも、スポット的に線量
が高い場所があるってことです。
これからの日本人は、この国土に住むかぎりある程度の汚染を覚悟して生
活しなければいけないということですね。
ババなどといわずぜひあなたも着てください (^_^)v
このブログの左にあるプロフィールをクリックすると、送信メールがあり
ますので、そこからお名前と届け先と枚数とサイズをお知らせ下さい。
光栄だなどと…こちらこそ感謝です。

投稿: keishyu | 2011年8月 8日 (月) 10時05分

>HOSSY

ホッシー、出遅れ!
住所とサイズを教えて下さい。
福島県民なのにノンビリしてるよね (o^-^o)

投稿: keishyu | 2011年8月 8日 (月) 10時06分

どうも初めまして。いつも拝見させてもらい元気をもらってます。私は宮城県は栗原市に住んでるフェニックス乗りのカッツです。こちらも放射能の事で秋のお米が食べられるのか?これから子供らの将来がどうなるのか心配です。そのTシャツ着て走りたいです。

投稿: ほし かつひと | 2011年8月 8日 (月) 23時36分

>ほし かつひと san

ありがとう!
そうですよね、いよいよ主食にも影響が出始めてるみたいで…。
このブログの左にあるプロフィールをクリックして、そこからメールでお名前
とお届け先とサイズ(XS,S,M,L,XL)を記載して送って下さい!

投稿: keishyu | 2011年8月 9日 (火) 01時32分

こんにちは

昨日メールを送らせて頂きました

銀行名・口座名・口座番号を
メール返信して頂けたら幸いです
サイズのMは痩せ型の男性サイズなのですね?
それらを教えて頂いた後
私どもの住所・氏名を折り返し送信させて頂いて
宜しいでしょうか?
誠に身勝手ではございますが
お手数お掛けして申し訳ございませんが
宜しくお願いしますm(__)m

ここのメッセ蘭にも私のメルアドを記載します

投稿: ピカ | 2011年8月 9日 (火) 12時12分

>ピカさん

すみません。
メールが来るのが多すぎて、ピカさんのメールがどれだか判らないんです (゚ー゚;
お名前を教えていただけるか、お手数ですがもう一度メールを送って頂けないでしょうか?
申し訳ないです。

投稿: keishyu | 2011年8月10日 (水) 21時46分

はじめましてm(__)m
先輩のかつひとさんに教えてもらって覗いてました!今回の震災で大切な人を亡くしました。だからこれ以上原発などで辛い思いをする人を減らしたいので自分にもこちらのTシャツをいただけませんか?お願いしますm(__)m

投稿: しゅとう すすむ | 2011年8月11日 (木) 17時47分

度々お手数お掛けしております。

こちらにアドレスを記載しておきますね^^
2回ほどメールを送らせて頂いたのですが
もしかしたら迷惑メールになってしまってるのか
山のようにメールが送られてくるので
混乱してしまうのでしょうね^^;

ramu_chon@yahoo.co.jp

私のPCメールアドレスです

Lサイズ1枚とMサイズ1枚の
合計2枚お願いします。

返事のメールは落ち着いてからで構いませんよ
お金の振込先も教えて下さいねm(__)m

投稿: ピカ | 2011年8月13日 (土) 17時19分

>しゅとうさん

明日15日、月曜日に発送しますね。遅くなってすみません!

投稿: keishyu | 2011年8月14日 (日) 07時08分

>ピカさん

何度もすみません。

メールさせてもらいました。ヨロシクお願いします。

投稿: keishyu | 2011年8月14日 (日) 07時09分

九州に帰省の直前に届きましたが、東京に戻ってくる今日までPCが使えなかったので、振込遅れましたが、先程振込処理終わりました。九州でもこのTシャツから原発の話題で友だちと色々と議論させて頂きました。大変意味のあるTシャツと感じています。

投稿: 48 | 2011年8月15日 (月) 19時19分

>48sun

ありがとうございます。
義援金の方法でこんなかたちも有りかなと思って制作しました。
政府や原発関連企業、日本の利権システムにかじりついてる連中は、いまにサイレントマジョリティの力を思い知ることになるでしょう。
俺たちおとなが未来に残せることは…夢と希望。
未来ある子供たちの健康を阻害してまで経済成長する必要はもうないと思ってます。

投稿: keishyu | 2011年8月15日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/52408288

この記事へのトラックバック一覧です: 脱原発Tシャツ出来!:

« しまなみ海道 (^o^) | トップページ | We are the VESTKIDS !!! »