« ニセコ The HOKKAIDO (^^)/ | トップページ | 道楽極まれり…室蘭→登別→苫小牧 »

2011年8月21日 (日)

脱原発Tシャツについてです!


Img_9716_3th__11

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

思いつきで制作してブログにのっけてみたら、たくさんの方から購入メ

ールをもらって驚きです。本当にありがとうございます。何分旅の途中

ということもあり、もしかすると送付できてなかったりとかメールの返信

すらしてないとか、失礼をしでかしてる可能性もなきにしもあらずです。


もしそういう方かいらっしゃったらお手数ですが、もう一度ご連絡下さい。

メールはこのブログのプロフィール欄から送信できます。よろしくお願い

します。あと東京から合流した仲間が何枚か持ってきてくれたのでま

た荷物が増え…ではくて枚数は大丈夫です。行く先々から送りますネ。


※線量計を持ちながらの旅。何処も線量が通常時より3〜5倍位高い

です。報道されてる線量の数字とは全然違う…。北海道・襟裳岬より


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« ニセコ The HOKKAIDO (^^)/ | トップページ | 道楽極まれり…室蘭→登別→苫小牧 »

etc.」カテゴリの記事

コメント

私も欲しいといいつつサイズを言っていませんでしたcoldsweats01
オフィスに近いので、取りに伺ってもよろしいですか?

投稿: こんちゃん | 2011年8月22日 (月) 12時18分

実際に測ってみないと、事実はわかりませんね。事実がわかると、深刻さもわる。まさに、一家に一台線量計の時代。こんなものが、新しい世代の三種の神器になってはならない。

投稿: わかだんな | 2011年8月22日 (月) 20時42分

今日、Tシャツゆきさんに見せてもらいました!かっこいいですね!!私も着たいですo(^▽^)o

投稿: へちま | 2011年8月22日 (月) 22時17分

今日はホントにシンクロだらけ!今、へちまと入手方法話してたらこの記事!!Tシャツ格好いいですheartボブ・マーリ?

投稿: ゆき | 2011年8月22日 (月) 22時21分

8月2日に福島原発で10ミリシーベルト/時が観測されたそうです。
まだまだ危険な場所も多いと思いますので、道中お気を付けください。

投稿: しんご | 2011年8月22日 (月) 23時45分

昨日、スピリチュアル本出している女性経営者とお話したのですが、今は冥王星に関わりのあるものが猛威を振るっている時期なのだそうです。そのうちの一つがプルトニウムだとのこと。

投稿: メッキーニ | 2011年8月23日 (火) 03時28分

>こんちゃん

こんちゃんの分はもうありあません。
というかxxxsは作ってないよ ヽ(´▽`)/

投稿: keishyu | 2011年8月23日 (火) 09時28分

>わかだんな

小出先生は日本中はもうすべて汚染されていて除線は無駄になったと。
いろんな場所を走ってて俺もそのことを納得せざる得ません (´・ω・`)ショボーン

投稿: keishyu | 2011年8月23日 (火) 09時30分

>へちま

へちまの分ももうないよ…北海道まで取りに来ればばべつやけど。
遅いよ世田谷メンバー、反応が ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: keishyu | 2011年8月23日 (火) 09時31分

>ゆき

わかだんながボブ・マーリィーの言葉をぱっくって、一行目は自分が付け加えた。
まずは自分の意識を疑ってみるのがポジティブな生き方だと彼は言った ( ̄▽ ̄)

投稿: keishyu | 2011年8月23日 (火) 09時33分

>しんご

ありがとう、俺なんか年齢からして全然大丈夫だから。
帰りは他の原子力施設も見学してこようと思ってるよ (o^-^o)

投稿: keishyu | 2011年8月23日 (火) 09時35分

こんちゃん、へちまの分がないという事は私もお願いしてももう遅いですか…?
泊発電所、行ったらブログに載せてくださいね!

投稿: ちゃこ | 2011年8月23日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/52537961

この記事へのトラックバック一覧です: 脱原発Tシャツについてです!:

« ニセコ The HOKKAIDO (^^)/ | トップページ | 道楽極まれり…室蘭→登別→苫小牧 »