« ホッカイドウ!函館→登別 | トップページ | 脱原発Tシャツについてです! »

2011年8月21日 (日)

ニセコ The HOKKAIDO (^^)/


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ写真全16枚、ポチして見てね!


Dsc09070_2th__4

19日、旅の10日目。登別温泉から県道2号をのぼってオロフレ峠へ。


Img_8487_2th__2

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

4年前、霧で何も見えない中を走ったリベンジを。素晴らしい道と景色。


Img_8865_2th__2

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

そして初めて見たリアル羊蹄山。夏の北海道5回目にしてやっと見れた

全容。毎年道南は後回しにしてたからいつも雨か曇り。メッチャ感動や。


Img_8881_2th_

美味しいと評判の吹き出し公園の湧き水。ペットボトル1本飲んできた。


Img_8917_2th_

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

ニセコパノラマラインに向かう途中のストレートロード。天気もいいし涼し

いしこの日は最高のツーや。ハーレーの醍醐味はこんな道の事を言う。


Dsc05308_2th__2

ニセコアンヌプリと愛車FLHR。青空がキレイ過ぎて涙がでそうやんか。


Dsc09098_2th__3

ニセコパノラマラインは本州にはないRの大きい快適ツーリングロード。


Img_9305_2th_

今回はダイナに騎乗して調子に乗ってる実写番。安定感抜群らしいわ。


つづきは↓↓↓をクリックしてみてネflair


Img_8762_2th__5

こんな標識があるのも北海道ならでは。ホノボノとした気分になるよね。


Dsc09096_2th_

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

のこっと出てきたキタキツネ。おいっと呼ぶと近づいてきて撮れた1枚。


Img_9321_2th__2

北海道らしい景色やね。こんな中を走っていく感動はバイク乗りの特権。


Img_9350_2th__3

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

ニセコから洞爺湖へ。こちらも晴れた湖は初めての経験なのだ。いつも

天気で方向を決める旅なので、帰りの道南は天気が悪いことが多く…。


Img_9339_2th_

昭和新山!70年代に突如噴火でできた山。やっとここれて嬉しいです。


Dsc09115_2th__2

調子に乗って有珠山ロープウェイに乗った。完璧に観光を楽しんでるね。


Dsc05335_2th__3

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

火山が大好きな俺としてはこの景色はタマりません。この辺り一帯はこ

こ100年で4箇所も爆発してる活火山やデ。噴火の前には必ず地震が。


Dsc05347_2th__4

有珠山山頂のプーヤン。昨年の層雲峡といい俺達は北海道を走るだけ

で知らなさすぎ。日本はせまいけど北海道はデッカイ。なんか感動やな。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« ホッカイドウ!函館→登別 | トップページ | 脱原発Tシャツについてです! »

journey」カテゴリの記事

コメント

リベンジで出会えた美しい風景!感動も大きいですよね。
空が青すぎて涙が出てくる、ってわかります!!
きっと今keishyuさんとっても幸せなんですね♪

投稿: ゆき | 2011年8月21日 (日) 08時27分

ニセコアンヌプリって、大きなスキー場があるんですが、高校生のころスキーにどっぷりハマってた自分は、その西洋チックなネーミングに憧れてました。そして、バイクにハマってる今も、憧れの場所であり続けてます。

投稿: わかだんな | 2011年8月21日 (日) 10時07分

ひょー!いい景色ですね!!空の色がすごい青!!!大興奮です(*☻-☻*)

投稿: へちま | 2011年8月21日 (日) 15時52分

初めまして、いつも、ブログ楽しく拝見させて頂いております。
Tシャツの件でアポ取れせて頂きました。当方MサイズとLサイズ
2枚購入させていただきたいのですが?在庫御座いますか?
宜しくお願い致します。


投稿: yurudume | 2011年8月21日 (日) 16時00分

写真見ていて北海道に帰りたくなりました(´・_・`)住んでいると、いつでも行けるから…と思っている場所も、こうやって見ると新鮮です。行けるうちに行っとかなきゃ!!と凄く思います。

投稿: ちゃこ | 2011年8月21日 (日) 20時09分

キタキツネの呼び方はルールルルと口をとんがらして…
湧き水冷え冷えですかねぇsign02
暑い中なら浴びるようにして飲みたいconfident
いい天気ですねsmile
こちらはどんより寒いくらいですdespair

投稿: HOSSY | 2011年8月21日 (日) 20時30分

一気に写真がHOKKAIDOらしくなりましたね!!
牛の標識が凄く可愛いですねheart01
湧き水が凄くおいしそうです(゚▽゚*)

投稿: こんちゃん | 2011年8月21日 (日) 23時45分

絵になる景色盛り沢山 感動シマス。幸せデス。
そこで、プーヤン画伯と変顔したい。心から思います。

投稿: ちゃあこ | 2011年8月22日 (月) 00時48分

>ゆき

いつもしあわせだよ smile

投稿: keishyu | 2011年8月22日 (月) 07時48分

>わかだんな

快晴のニセコはほんと初めてだったから良かったよ。
バイクの北海道は5回目だけど、下から上がるのは初めてだからね (゚ー゚)

投稿: keishyu | 2011年8月22日 (月) 07時50分

>へちま

北海道は空が大きい。
だから一面見渡して雲のない方角を目指して走るようにしてる。
時間がある奴の特権みたいな旅やな ( ̄▽ ̄)

投稿: keishyu | 2011年8月22日 (月) 07時52分

>yurudume

ありがとうございます!
このブログの左のプロフィールをクリックするとメール送信できるので、そこ
から以下の内容を送って下さい。
・住所
・氏名
・電話番号
・サイズ
 ※XS,S,M,L,XLがあります。172㎝65㎏の自分でサイズはMです。ご参考に。

投稿: keishyu | 2011年8月22日 (月) 07時57分

>ちゃこ

そうだよね。
こんなすばらしい所に住んでて、東京に行きたいなんて…もったいない。
空が広いと解放感が違うね (o^-^o)

投稿: keishyu | 2011年8月22日 (月) 07時59分

>HOSSY

キツネはやっぱりキツそうなキツネ顔をしてるなぁ。
うちのネコたちのほうがやっぱカワイイ o(*^▽^*)o

投稿: keishyu | 2011年8月22日 (月) 08時02分

>こんちゃん

おまたせしました!
これからガンガンアップしていくよ…といってもだいぶ貯まってきた。
今もキャンプ場で返信してるけど、PCが絵にならん…(^-^;

投稿: keishyu | 2011年8月22日 (月) 08時06分

>ちゃあこ

今朝はキャンプで6時起き。今朝飯食ってるとこです。
襟裳岬、百人浜キャンプ場 ( ^ω^ )

投稿: keishyu | 2011年8月22日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/52527717

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコ The HOKKAIDO (^^)/:

« ホッカイドウ!函館→登別 | トップページ | 脱原発Tシャツについてです! »