« 脱原発Tシャツ出来! | トップページ | 維新の温泉宿 spa »

2011年8月 7日 (日)

We are the VESTKIDS !!!


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへどうかうちのポチcatをヨロシク!


Dsc08710_2th_

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

大親分の倅と警察所長の倅が巡り会い今の仕事で意気投合して8年目。

自由な俺達の共通点は大学卒業→就職という既定路線を自ら外した事。


Dsc04634th_

最近兄弟はめっきり父親らしなった。娘の蘭を見る目がいつも笑ってる。

勉強はアカンが体育は学年一の愛娘に表情もすっかり崩れっぱなしや。


Dsc04642th_

ウチにも夏休みに沖縄から遊びに来てるトワがいる。4歳からハーレー

に乗せて英才教育。只今デアゴスティーニのハーレーの組立てに夢中。


Img_9194th_

昨日はオフィスで納涼パーティやった。結構こいつの根性が好きで連れ

回してるんや。見処あるから母親には絶対に日本の大学に入れるなと。


Img_9235_2th_

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

子供が大人と楽しく遊べるのは、大人達が子供の心に戻って遊べる場

合に限る。その点、俺の仲間は大人ぶらないので子供が正直に反応し

てくれよる。今の小学生達が崩れた日本を立て直す中心世代になるん

やし。俺達も退場前にやっとかなアカン事が3.11以来よーけできたな。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 脱原発Tシャツ出来! | トップページ | 維新の温泉宿 spa »

fellow」カテゴリの記事

コメント

大人と子供が一緒に遊べる環境って素敵ですよね。
子供は自然と大人からまなび、大人は子供から気づかされる事が沢山あります。特に素直な心は子供から教えてもらうのが、1番分かり易いです。

投稿: こんちゃん | 2011年8月 8日 (月) 00時35分

o(^▽^)o刻の経つのを完全に忘れで、またまた楽しませていただきました!
最高です 一緒に参加させて頂いたお友達が、家族みたいで
皆とはじめて会った氣がしないと言っていました!ありがとうございます

投稿: ちゃあこ | 2011年8月 8日 (月) 00時58分

負の遺産をこれ以上子供達に押し付けるワケには
いかないですから(`_´)ゞ
大人の宿題が増えましたわ★

投稿: わかがしら | 2011年8月 8日 (月) 01時54分

なんやら、ガレージで真剣な眼差しで話し込んでおられますが、何を話されていたのでしょう?そして、裕次郎が真剣な眼差しで見つめるその先には、あのファットボーイが!

投稿: わかだんな | 2011年8月 8日 (月) 02時03分

keishyuさんの英才教育とはすごいですね!
そのうち、きっと皆と一緒に変顔するようになるんですね~(*^o^*)

投稿: へちま | 2011年8月 8日 (月) 21時09分

大人と子供が同じ目線で遊べるなんて、一般の世界ではほぼあり得ませんね!
keishyuさんの英才教育を受けて、将来どんな大人になるんでしょう♪(´ε` )

投稿: ちゃこ | 2011年8月 8日 (月) 23時20分

ディアゴスティーニのハーレー、裕次郎にベストフィットの予感!

投稿: メッキーニ | 2011年8月 9日 (火) 01時27分

野口さんとのツーショット、いつも絵になりますね!
なんでだろー?めちゃカッコイイです!
あっ、失礼しました、keishyuさんお一人でもカッコイイんでした(^^;;

投稿: ゆき | 2011年8月 9日 (火) 02時21分

>こんちゃん

ホントその通りだね。
俺も子供みたいなこんちゃんからいつも学ばせてもらってます (o^-^o)

投稿: keishyu | 2011年8月 9日 (火) 09時23分

>ちゃあこ

初めて会った気がしない…それは最高の褒め言葉やね ヽ(´▽`)/

投稿: keishyu | 2011年8月 9日 (火) 09時24分

>かしら

ここにきてやること多なったから、みんなで手分けしてやろう ( ̄▽ ̄)

投稿: keishyu | 2011年8月 9日 (火) 09時26分

>わかだんな

放射能汚染について、子供達の行く末について…実際に線量計で測ってみせる (゚ー゚)

投稿: keishyu | 2011年8月 9日 (火) 09時28分

>へちま

うん、凄いよ英才教育…って変顔かい?!
免許とれる年齢になったら、すぐハーレー乗せて一緒に旅すんねん (・∀・)ニヤニヤ

投稿: keishyu | 2011年8月 9日 (火) 09時32分

>ちゃこ

教育や躾は親の仕事、俺は単にハーレー乗りに育てるだけ。
一本筋の通った逞しい不良になってほしいけど…( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: keishyu | 2011年8月 9日 (火) 09時35分

>メッキーニ

よく気がつきました。
そうなんよ、ユージローにサイズがピッタリのファットボーイなんよ (*゚▽゚)ノ

投稿: keishyu | 2011年8月 9日 (火) 09時36分

>ゆき

やっぱ野口Wはカッコいいよ。
そして周囲を安心させる雰囲気は誰もかなわん。
だから、いつも人が集まる ( ̄▽ ̄)

投稿: keishyu | 2011年8月 9日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/52419596

この記事へのトラックバック一覧です: We are the VESTKIDS !!!:

« 脱原発Tシャツ出来! | トップページ | 維新の温泉宿 spa »