« 十勝→日勝峠→千歳 | トップページ | 僅か2日で修理完了! »

2011年9月 1日 (木)

ガールズデー (^^)/(^^)/


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ写真全15枚、ポチして見てね!


Dsc06113_2th_

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

29日、旅の20日目。この日は千歳の雅代ちゃんとニセコツーなのです。

俺は先般既に来たけど後から来たニックの為に羊蹄山を見に行く事に。


Dsc06132th__5

俺はバイクがないのでプーヤンの後ろに乗っかってこの日はカメラマン

ということで参加…。しかしタンデムって乗ってる方はマジで楽じゃのう。


Img_2905th__4

まあ本日はガールズデーということで、俺は裏方に徹しておきましょう。

雅代ちゃんとは昨夏以来2度目やけど思考が似ててすぐ仲良くなった。


Dsc06145_2th__3

地元の人には笑われるかもしれんけど、過去に雨、霧、夜といつも見れ

なかった羊蹄山と併走してるカットが撮れて、さぞかし感動でしょうねwink


Img_2923th_

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

“京極の名水”としてスーパーでも売ってる吹き出し公園の水。ペットボ

トルは消毒剤が入るので、飲むなら直接ここでガブガブやるのがいいね。


Dsc06169_2th__13

デジカメでバックの風景をボカすのは中々難しいけど、タンデムで両手

が使えるとホラッ。バイクが輝いた躍動感のあるいいカットが撮れたよ。


Dsc06199_2th_

羊蹄山の山麓の真狩(まっかり)の街。歌手の細川たかしの出身地や。

両サイドの電柱をとっぱらったらの…典型やね。この街はもっと輝くのに。


つづきは↓↓↓をクリックしてみてネflair


Img_2999th__2

平日とあって道も空いてて他のライダーにも一人も遭遇せんかったなぁ。

ニセコは何度来ても飽きないと雅代ちゃん。ほんとバイカー天国なんや。


Img_3016th_

ランチタイムは“いし豆”のとろろ蕎麦。このお店はいつも通りすぎるだ

けやったけど、平日にも関わらずお客さんが並んでる大繁盛店でした!


Img_3035th_

ツーリングにはカメラが必要やと思うね。それもやっぱ一眼レフがいい。

バイクで持って走るのが大変やけど、彼女もいいカメラを手に入れてた。


Dsc09366_2th__2

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

「オレたちは馬じゃやないけどそれでもいいのか?」と近寄ってきてカメ

ラ目線でサービスしてくれた吉田君。「オマエらも大変だなぁ」だと…。


Img_3069th_

ウエスタン調のアイスクリーム屋さんで食ったジェラートが美味かった。

初めて知ったけどジェラートってイタリア語なんや。俺の弱い分野やな。


Img_3080th__4

きのこ王国に売ってたトマト。ピーチトマトって桃とトマトのハーフかい?

きっとフルーティな味なんやろなぁ。彩りが綺麗なので思わず撮ったよ。


Dsc06219_2th_

そろそろ愛馬の修理状況を見に札幌に移動するのでホテルに戻る事に。

雅代ちゃんありがとうね、また来年会おう!ぜひ東京にも遊びに来てね。


Th_

ということでタンデムツーは楽しかった。北海道の帰り道はマジ眠たな

るのでタンデムならいろんな遊びをして走れるのだ。お奨めやないけど。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 十勝→日勝峠→千歳 | トップページ | 僅か2日で修理完了! »

journey」カテゴリの記事

コメント

カメラマンさんcatface
Bestショットの数々ありがとうございます!!
コースもニックの希望をみんなが叶えてくれて
ありがたかったです(#^.^#)
雅代ちゃんとも良い時間を過ごすこと出来ました。

投稿: nick | 2011年9月 2日 (金) 08時58分

ニックさんもまさよさんも素敵なショット
カメラマンさん画伯またまた最高の旅の
ご報告デス

投稿: ちゃあこ | 2011年9月 2日 (金) 09時48分

アイス屋さんの写真良いですね(#^.^#)
ガールズを遠くから見守ってる感じが伝わります。

投稿: メッキーニ | 2011年9月 2日 (金) 09時52分

本当にベストショットたくさん!色んな意味でも(笑)


写真大好きな私としては走ってる姿や何気ない姿を撮ってもらえるなんて夢のようです(´ω`*)

私も結構ベストショット撮れたと思ってるのでメール見てくださいね イヒヒ。

バイク乗りながら写真撮る技術を身につけよう~♪

二日連続のニセコでしたが本当に最高!北海道大~好きです(*^_^*)

東京も行きますーー!!

投稿: masayo | 2011年9月 2日 (金) 10時06分

やっぱりニセコはもういちど行きたいですね〜
今度はパノラマラインを、海の方まで走り抜けたい!
山のパワーはおそるべし。
最後のカット、何か憑依したのでしょうか。。。笑

投稿: | 2011年9月 2日 (金) 11時35分

男臭い泉くんから紅一点、all girls bikers ですね。そのせいか、最後の写真は鼻の下のびすぎです……って、変顔してるだけですね(笑)

投稿: わかだんな | 2011年9月 2日 (金) 18時21分

最後はオチですかsign03爆
何かでてませんsweat01

ガ―ルズデ―sign03華やかなバイカーですねwink
世の中には色んなものが存在しますね
見たことも聞いたこともないものが多いsign03
だから楽しみも増えるんですね

投稿: HOSSY | 2011年9月 2日 (金) 19時03分

バイクの後ろに乗りながら写真って撮るって、難しそうです。私なら、バイクから落ちそう(>_<)
ピーチトマトとはまた不思議な。なんだか、色んな食べ物がありますね。

投稿: へちま | 2011年9月 2日 (金) 22時59分

タイトルにデンションが上がった男性の皆様( ´ ▽ ` )ノ
こんな風に、女子に囲まれるkeishyuさんに、憧れるのではないかとおもいました☆

最後の写真はいつもの変顔で、期待を裏切らないお二人ですね!!

投稿: こんちゃん | 2011年9月 3日 (土) 03時18分

オチが凄すぎて全部持ってかれました_| ̄|○
しかしどうやったらあんな顔できるのか(´・_・`)
練習してるんでしょうか??

投稿: わかがしら | 2011年9月 3日 (土) 03時38分

北海道にも素敵な女性のバイク乗りさんがいらっしゃるのですね(^ ^)
吹き出し公園、小学生の頃に一度だけ行きました。空気がおいしかった記憶しかありません…水は確か人が並びすぎてて飲めなかったです

投稿: ちゃこ | 2011年9月 3日 (土) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/52626215

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズデー (^^)/(^^)/:

« 十勝→日勝峠→千歳 | トップページ | 僅か2日で修理完了! »