« (^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/ | トップページ | 宇奈月→欅平、名剣温泉なう »

2011年10月29日 (土)

東京→白馬→富山、宇奈月spaなう


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへどうかうちのポチcatをヨロシク!


Dsc07944th_

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨ

宇奈月温泉なう。東京から富山迄360㎞走ってきた。快晴で気持ち

良かったな。紅葉と温泉を求め今日はここに泊まって明日は黒部渓谷。


Img_6980_2th__4

中央道を松本ICで降りてR147〜148、塩の道をのんびり走る。

青木湖から遠く白馬連峰を望む。白馬はまだ紅葉にはちょっと早いね。


Img_6992_2th__4

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨ

学生時代足繁く通った八方尾根のスキー場。兎平の向こうに白馬の大

雪渓が。五竜、八方、岩岳、栂池、白馬乗鞍…懐かしい人もおるやろ。


Dsc07884th__2

今回は愛馬のシートをソロに換えて来た。エンジンが馴染んできたせ

いもあってなんと高速走行の燃費が17キロまで伸びた!これは凄い。

明日は宇奈月にバイクを置いてトロッコ列車に乗って欅平の名剣温泉

に行ってきます。紅葉も見頃だとは聞いてるけどちょっと心配やなsweat01


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« (^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/ | トップページ | 宇奈月→欅平、名剣温泉なう »

journey」カテゴリの記事

コメント

聞いた事ない地名が沢山でて来ましたΣ(・□・;)
だいぶ寒くなってきましたので、皆さん運転気をつけてくださいませ!

投稿: こんちゃん | 2011年10月29日 (土) 02時00分

気持ち良さそうですね!
久々のソロシートですか⁈ 背中が淋しいのは?(笑)
素晴らしい景色でそれどころではないか\(^o^)/

投稿: ゆき | 2011年10月29日 (土) 07時16分

秋晴れの空で、絶好のツーリング日和のようですね☆
きっと素晴らしい紅葉の景色に出会えるのでは?
楽しんで来てください!

投稿: Akemi | 2011年10月29日 (土) 09時01分

ソロってなんですか?一人乗り(^^;)?
全くバイク&ハーレ素人なんでわかりません~ 東京~富山の道のり 一緒にいかせてもらえたらさぞかし楽しいだろうなぁと思いました(^^)早く完全な自由を手に入れなくてわdelicious頑張りますshine

投稿: 一咲 | 2011年10月29日 (土) 09時07分

快晴のツーリング日和で気持ち良さそーーっ\(^o^)/
もみじと温泉…考えただけで 最高(>_<)

投稿: どり | 2011年10月29日 (土) 10時08分

青木湖、紅葉にはちょっと早くても十分美しいです。
トロッコ列車、惹かれますねー(^-^)
紅葉を満喫しながらも、皆様どうぞ安全運転で〜♬

投稿: akke | 2011年10月29日 (土) 12時15分

エンジンが馴染むと走行距離が伸びるんですか!?鉄馬も成長するんですね。生き物みたいです。こりゃすごい!!

投稿: メッキーニ | 2011年10月29日 (土) 12時18分

白馬でもまだ紅葉見頃じゃないんですね〜
雪の時期しか行った事ないっす
スキーヤーには馴染みの途中ですね★
きっと紅葉綺麗なんでしょうね〜(^-^)/

投稿: わかがしら | 2011年10月29日 (土) 12時58分

こんにちは
突然のメールにて失礼いたします。
私はNPO インターナショナル・アート&クラフト・プロモーションの高須という者で、
11/3 (木)~11/6(日)横浜で入場無料のアートフェアを開催します。
アメリカから9名のアーティストを招待するのですが、
その中にハーレーでカスタム・バイクのデザインをやってらした方がいます。
トーマス・ワーギン氏といい、現在は彫刻家として活躍していらっしゃいます。
当アートフェアでは、会期中、作家は会場に常駐して作品を展示する事になっています。
ワーギン氏と直接お喋るするチャンスです。
(無料の通訳ボランティアもいます)
ぜひ、遊びにいらして下さい!
www.iacp-jp.org

投稿: iacp | 2011年10月29日 (土) 14時07分

トロッコ列車、いいですね〜(^ ^)
やはりその土地ならではの乗り物には乗りたくなりますよね。
寒くなってきましたので、皆さんお気を付けて。

投稿: ちゃこ | 2011年10月29日 (土) 19時06分

これまた綺麗な写真ですね。バイクジンあたりに載っていてもおかしくないです。今年の紅葉ツーは西に向かったのですね。

投稿: わかだんな | 2011年10月29日 (土) 21時42分

天気もよく、気持ち良さそうです(o^^o)
走行距離がさっそくすごいですね!!

投稿: へちま | 2011年10月30日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/53105684

この記事へのトラックバック一覧です: 東京→白馬→富山、宇奈月spaなう:

« (^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/ | トップページ | 宇奈月→欅平、名剣温泉なう »