« マデスワルンにて | トップページ | Back to the Nature 2 (^o^) »

2011年11月15日 (火)

自分だけの時空


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへどうかうちのポチcatをヨロシク!


Dsc08778

今夜の僕だけのネグラ。アンプとスピーカー、ウーハーを持ち込んでゴ

キゲンにやるよ。好きな音楽を聴きながら「ワイルドサイドを歩け」を。


Dsc08777th__2

「目指すのは安定でも社会的地位でも、リスペクタビリティーでもなく、

本物のフィーリングを常に感じていられる人間であることだった。その

ためにはどんな代償を払っても、どんな辛い目に遭ってもいいと思った。

とにかく、自分のビートで、自分のスタイルで、ワイルドサイドを歩い

ていきたかったのだ」。12年前に手に入れたロバート・ハリス氏の本shine


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« マデスワルンにて | トップページ | Back to the Nature 2 (^o^) »

journey」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
メンタル崩壊により、しばらく引きこもっていました^^;

やはり、最後はthinkではなくfeel my soul
ですね。

北原さんの「愛=母性本能」という
言葉を思い出します。

僕は自分の感情ともっとおしゃべりがしたいです。

投稿: naoki | 2011年11月15日 (火) 05時28分

ロバート・ハリスさんの「ワイルドサイドを歩け」カッコいいですね。
自分スタイルを貫く度胸、憧れます。
私にはないと思う前に、私の中にもきっとあるのかな?と認めてあげたい!

投稿: Akemi | 2011年11月15日 (火) 12時57分

この場所でワイルドサイドを歩け!!
きっと最高なんだろうな(*^^*)
ヨダレでそぅ

投稿: わかがしら | 2011年11月15日 (火) 18時56分

オープンテラスがあり、目の前にプール。開放的なバリスタイルの宿は、気持ちイイですね。ドスンで満月を見ながら泳ぎの練習をしましたが、最高に気持ち良かったです。

投稿: わかだんな | 2011年11月16日 (水) 10時09分

ここのホテルを見たときに、非常に脳みそがとろけました。
素晴らしい空間すぎて、寝るのがもったいないくらいでした。

投稿: Gonちゃん | 2011年11月17日 (木) 11時41分

のんびりとした時間の中でも、初めてずくしが多かった…考えすぎてる自分がいる中で自然と、おもったままにスムーズに行動できた場所な気がしました。

投稿: 森の女 | 2011年11月17日 (木) 11時56分

自分のキャラも忘れて大樹の下や砂浜を駆け回るのは楽しかったです。

keishyuさんの選曲とマデさんのドライブテクの素晴らしいこと!ウインカーもノリノリでしたね(*^^*)

投稿: メッキーニ@人生はヤシの実 | 2011年11月18日 (金) 10時24分

不良風より不良の方が格好良いです。

でもコピーで普通の人から素敵な人になった女性からは勇気を沢山もらっています。

僕も素直にコピーします。母の言うことも素直に聞きます。

そして僕の自由度が上がるたびに、また一段ずつ深い冒険を教えてください(*^^*)

投稿: メッキーニ | 2011年11月18日 (金) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/53246606

この記事へのトラックバック一覧です: 自分だけの時空:

« マデスワルンにて | トップページ | Back to the Nature 2 (^o^) »