« ネコの手も借りたいけど… | トップページ | 良いお年をお迎えください (^_^)v »

2011年12月30日 (金)

みんな大掃除は済んだかい?


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへどうかうちのポチcatをヨロシク!


Dsc01418_2th_

今日は成城オフィスの花壇の草むしり、というより草刈民代だねこれは。

夏の長旅の間に伸びきっちゃうので、ホーチミンにすると後が大変だわ。


Dsc01424_2th_

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨ

なんで都会の真ん中で草刈りやってんだ?笑いが出たけど何とか綺麗に

なりました。これで正月の餅つきも気分良くできそうです。2日間の自

宅とオフィスの大掃除も無事に終了!いつも遊んでばかりじゃないよ!

とアピールしたくて更新したけど、やっぱ綺麗になったら気持ちいいね。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!


|

« ネコの手も借りたいけど… | トップページ | 良いお年をお迎えください (^_^)v »

etc.」カテゴリの記事

コメント

ぎゃー((((;゚Д゚)))))))すみません
オフィスで遊ばせてもらってる
自分達がやらにゃならん事をm(_ _)m
実は〜自宅の大掃除まだ始めてません((((;゚Д゚)))))))
今晩徹夜で終わらせます(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
気持ちよく新年迎えたいですもん★

投稿: わかがしら | 2011年12月30日 (金) 22時27分

すごい!!!寒い中本当にお疲れ様でした!!
今日は、特に北風がつめたかったと思いますが
その分!新年が気持ちよく迎えられますね☆
ありがとうございます!!

投稿: 森の女 | 2011年12月31日 (土) 00時05分

普段から物は増やさないようにしてたつもりでも、改めてみると増えてて、
ゴミに出したらスッキリしました。
手離したら、新しいものが入ってくるって聞きません?

投稿: 捨て魔 YouMe | 2011年12月31日 (土) 00時27分

こんばんは。通りすがりのホーチミンのファンです。
「ホーチミン 草刈民代」で検索したら真っ先に出てきたので訪問してみましたp(^_^)q

わたくしも草刈りをお手伝いしたいので来年は是非お呼びください。

投稿: マッカーニ | 2011年12月31日 (土) 01時24分

いつも綺麗なオフィスですが、更に綺麗になったのですね!!
いつも、ありがとうございます!

投稿: へちま | 2011年12月31日 (土) 10時08分

そうかー(>_<)
大掃除の中に庭の草刈民代を含んでいませんでした!
そんな時はShall we dance?

投稿: ごんちゃん | 2011年12月31日 (土) 11時35分

オフィスの草刈民代、お疲れ様でした!
いつもオフィスを使わせていただき、ありがとうございます。
次に草刈民代する時はお手伝いさせてください(^ ^)
北海道は真っ白です★

投稿: ちゃこ | 2011年12月31日 (土) 16時32分

都会で草刈り素敵です!
緑に囲まれたテラスのいい雰囲気の空間は、草刈民代の努力あってだったんですね。
いつもありがとうございます☆

投稿: Akemi | 2011年12月31日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/53609311

この記事へのトラックバック一覧です: みんな大掃除は済んだかい?:

« ネコの手も借りたいけど… | トップページ | 良いお年をお迎えください (^_^)v »