« 雪の回廊・蔵王エコーライン | トップページ | 霧ヶ峰から高峰高原へ »

2012年5月 3日 (木)

越後湯沢から信州岡谷へ


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへどうかうちのポチcatをヨロシク!


Dsc04764th_

越後湯沢の貝掛温泉を出発。昨日から降り続いた雨が出

発直前に止んでラッキー!後日この秘湯も紹介しますね。


Dsc04900th_

R117で千曲川沿いを長野方面に向かってます。予報

に反して目指す方向はイイ天気。何か良いことありそう。


Dsc05024th_

須坂から上田へ向かう途中、街づくりに成功した小布施

を通過。連休で賑わってます!景気のいい街は楽しいね。


Dsc05026th__4

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

R406沿いの仙仁温泉でストップ。ここは秘湯の中で

最も質の高い宿で予約が中々取れない。覗いて行きます。


Dsc05033th_

今日の目的地の岡谷を目指して菅平のワインディングを

軽快に上ってます。雨に降られず幸運!と思ってたら…。


Dsc05075th__2

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

オーイ!と呼ばれたような気がして減速すると、道端に

ひょっこり現れた1匹の犬…よくよく見たらキツネやん。


Dsc05069th_

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

逃げるでもなく近づいてきて、ナント写真のポーズまで。

そっか!雨はお前が止めてくれたんやな。おおきにやで。


Dsc05084th_

そして無事に諏訪湖畔の岡谷に到着、仲間と合流できた

ヨ。本当は今日はキャンプの予定だったんですけどねぇ。


Img_2742_2th_

そして今宵はイジローの25歳の誕生日。去年は入院中

だったので喜びもひとしお。早速ヘン顔で応戦してたけ

ど…ナルホド!さっきのキツネは君が迎えに来てたのね。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 雪の回廊・蔵王エコーライン | トップページ | 霧ヶ峰から高峰高原へ »

events」カテゴリの記事

journey」カテゴリの記事

コメント

雨予報だったにもかかわらずほとんど降られず、むしろ晴天で長野の山々が綺麗で氣分も爽快でした!そしてまさかまさかのキツネやん登場でテンションもあがっちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)可愛かったなぁ。明日はどんな旅になるのかな☆彡
イジロー君25歳おめでとー♪変顔氣合い入ってるねー(*^^*)これからも一緒にギューンと行きましょ!

投稿: マサオ | 2012年5月 4日 (金) 06時21分

どぅみてもキツネ?!とは?犬かと思えばポーズを決めてくれるなんて(^^)(^^)
かわいいっ!! イジローくんの変顔決めも、お誕生日に相応しく最高!! キメの細かいシフォンケーキのボリュームが、イジローくんへの、皆さんからの愛ですね!おめでとうございます(^-^)/

投稿: こはく | 2012年5月 4日 (金) 06時59分

雨に降られずよかったですね!
こちらは朝から雨だったので心配でしたが途中から晴れて、高速道路から見下ろす諏訪湖がとってもきれいでした。

キツネ、ずいぶん人に慣れてますね。
何か食べ物をもらえると思ったのでは⁉
最後のキツネはケーキをゲットしたようですが( ̄▽ ̄)

いじろーくん、お誕生日おめでとう!

投稿: きょうこ | 2012年5月 4日 (金) 07時16分

野生のキツネですよね?
それにしても警戒心が無いΣ(゚д゚lll)笑

昨日はありがとうございました!!!
一生の思い出がまた増えました(/ _ ; )
皆さんから貰ったプレゼント、大事にします!

投稿: イジロー | 2012年5月 4日 (金) 08時33分

キツネ!!??
本州で出会うのは珍しいですね〜
生息してだんだ(*^^*)

イジロー君、いや、変顔マスター
誕生日おめでとう\(^o^)/

投稿: フンダリケッタリ! | 2012年5月 4日 (金) 08時36分

キツネに出会えるとは素敵です☆
犬なら迷い子?と思うけど、キツネは立派な森の住人ですよね!

投稿: Akemi | 2012年5月 4日 (金) 08時43分

イジローさん、お誕生日おめでとうございます!
これから、ますます上り調子ですね(^o^)/
秘湯という響きだけでも魅力的なのに、その中でも最も質の高い宿☆泊まってみたい!

投稿: akke | 2012年5月 4日 (金) 10時52分

イジローくんお誕生日おめでとう!
変顔決まってます‼
25歳かぁ、お母様嬉しいだろうなーと。
そんな目線で見てしまいます(^^)

投稿: ゆき | 2012年5月 4日 (金) 10時56分

イジローさんおめでとうございます!!
キツネまで現れたんですね。
嫁入りが終わって雨が止んだのかもしれませんね。
やっぱり雨の後で路面が濡れていると滑りやすかったりするんですか?

投稿: ちゃこ | 2012年5月 4日 (金) 11時18分

いじろーさんが、歌舞伎役者並の表情ですね!!
ホームベース以外の場所で、お誕生日祝いをされるというのは、嬉しいですね☆
無事に今年お誕生日を迎える事ができて、良かった(*^^*)

投稿: ごんちゃん | 2012年5月 4日 (金) 16時33分

イジローお誕生日おめでとう!!!!!
秘湯にキツネちゃんのお出迎えに☆
旅は出会いも多いですねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: 森の女 | 2012年5月 4日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/54625731

この記事へのトラックバック一覧です: 越後湯沢から信州岡谷へ:

« 雪の回廊・蔵王エコーライン | トップページ | 霧ヶ峰から高峰高原へ »