« 雨の山道は怖っ…八代→球磨村→鹿児島 | トップページ | 鹿児島→えびの高原→高千穂の3日間 »

2012年5月29日 (火)

九州1000㎞!元気です (^^)/


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへどうかうちのポチcatをヨロシク!


Img_4207_2th_

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

26日から3日ご無沙汰しました。今朝は大分県は竹田

の長湯温泉というところにいます。温泉の紹介は後日に。

5日間で1000㎞走りました。九州を縦に往復ですdash


Img_4421_2th__2

27日に宮崎の高千穂で合流した僚司と一作&さちまる

夫妻。高千穂が一作の故郷ということでご両親&ファミ

リーに大変お世話になりました。ありがとうございます。


Img_4402_2th_

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

2日間雨にたたられた後は27日から今朝まで3日間快

晴が続いてます。もう最高のツーリング日和で感謝感激。

ブログのネタが溜まりに溜まって…さてどうしようかsign02


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 雨の山道は怖っ…八代→球磨村→鹿児島 | トップページ | 鹿児島→えびの高原→高千穂の3日間 »

journey」カテゴリの記事

コメント

お天気になってよかったですねー\(^o^)/
りょーじにーさんと、一作さん夫妻の写真
なんだかこども3人みたいですねー!
ネオテニー度が高そうだあー♪(´ε` )

投稿: じっしゃ | 2012年5月29日 (火) 13時07分

お天気が良さそうで何よりです!とても気持ち良さそうですね(^-^)1000キロとい距離の想像がつきませんがバイクと一体になって満喫しているのが目に浮かびます。旅の醍醐味、仲間との再会や新たな出会いもありブログネタも溜まるくらい充実しているんでしょうね!晴れの日が続く事をねがってます!

投稿: マサオ | 2012年5月29日 (火) 14時21分

晴れてよかったですね\(^o^)/
写真から、最高に気持ちイイっ!!
って感じが溢れ出てます(#^.^#)
九州旅日記の更新楽しみにしてます★

投稿: フンダリケッタリ | 2012年5月29日 (火) 18時02分

雨続きの後の快晴は、更に感激度アップ!!ですね(^-^)♫
九州はまだまだ行ってみたい所、たっくさんです!
個人的に黒川温泉とてもよかったです☆

投稿: akke | 2012年5月29日 (火) 19時25分

九州を縦に往復ってすごい!
全国に友達がいると、楽しさ倍増ですね(^^)
天気も最高なようで、なによりです。
ブログアップ大変でしょうが、こちら見る側としては楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

投稿: きょうこ | 2012年5月29日 (火) 19時52分

ブログのネタがたまってたまって(*^_^*)楽しみデス!!私もAWの反省のネタがたまって(~_~;)。。。はNGですよね^^; 動けば動くほど、ネタが貯まるKeishyuさんのブログの続き楽しみにしてます!

投稿: こはく | 2012年5月29日 (火) 22時00分

縦に往復ですか!笑
今回の旅は幼稚性が高い人が多くて楽しそうですね!

投稿: スネカジロウ | 2012年5月30日 (水) 00時09分

前記事と変わってピーカンですね♪九州1000Kmって凄いですねー。みなさん楽しそう!!本格的な長距離ツーを経験した事ないので、ブログの記事を見てると勉強になります。
そして脱原発TがGood。僕も寄付します!

投稿: コータ | 2012年5月30日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/54825810

この記事へのトラックバック一覧です: 九州1000㎞!元気です (^^)/:

« 雨の山道は怖っ…八代→球磨村→鹿児島 | トップページ | 鹿児島→えびの高原→高千穂の3日間 »