« 和歌山 My Heart ♡ | トップページ | 棚田のある情景6〜檮原&千早赤坂〜 »

2012年6月 7日 (木)

旅の終わりは江戸までいっ気!


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへどうかうちのポチcatをヨロシク!


Dsc01151th

5日。2週間の九州・四国の旅。明日の野暮用がなけれ

ばまだ走ってる処ですが…。東京まで自走で走るぞっと。


Dsc01157th

朝はあいにくの雨模様、紀州の殿様に挨拶もそこそこに。

途中大阪の棚田を見に寄り道しますが後は高速で一気に。


Dsc01220th

阪和道を美原南で下りて千早赤阪に寄ってから、西名阪

香芝IC〜名阪〜東名阪〜伊勢湾岸道〜東名〜新東名へ。

開通して間もない新東名を走るのはマジ気持ち良かった。


Th

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

いやいや新東名の浜松SAはとても良くできてるしお洒

落だね。満を持しただけあってSAとしては完璧ですワ。


Dsc01223th

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

雨が上がった西の空には何とも幻想的な夕焼けが拡が…。

色んな棚田と色んな食べ物、そして色んな人との出会い

で彩られた旅。想い出を焼き付けるような夕焼けでした。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 和歌山 My Heart ♡ | トップページ | 棚田のある情景6〜檮原&千早赤坂〜 »

journey」カテゴリの記事

コメント

すごいきれいな夕焼けですね~!
風車のシルエットがまたgoodです♪
ほんとに盛りだくさんな2週間の旅ですね
まだまだ書ききれてないことが沢山あるんでしょうね!
とってもうらやましいです
私も早くそんな生活が送りたい・・・( ̄▽ ̄)

投稿: きょうこ | 2012年6月12日 (火) 18時14分

2週間は長いようでアッという間だったんではないでしょうか?自分ではなかなか探す事のできない景色を見せていただきありがとうございます\(^o^)/次は自分の足で探してみたいと思います!最後は綺麗な夕陽で締めくくり旅のエンディングに相応しいですね♬さすが!明日からどんなブログかまたまた楽しみです(*^_^*)

投稿: マサオ | 2012年6月12日 (火) 18時14分

新東名だー♫
走った事のない新しい道ってワクワクします!!
見た事ない景色、新しい道、出会い★
ブログ読んでいると、「旅はイイぞーお前もはよ旅にでろ〜」
といつも感じます。
一先ず、お帰りなさい\(^o^)/

投稿: フンダリケッタリ | 2012年6月12日 (火) 19時22分

ママさんの御見送りで、いっ氣に御江戸へ!名残惜しかったのでは?!☆彡
日本中に御名残惜しい場所があるってイイなぁ。素敵な旅これからもずっと続くブログへの期待感を持てる私は、ホント幸せデス!ありがとうございます。

投稿: こはく | 2012年6月12日 (火) 21時50分

新東名気持ちいいのかあ〜。
早く走ってみたいですね!
それにしても、「想い出を焼きつけるような夕焼け」…
詩人ですね( ´ ▽ ` )ノ

投稿: じっしゃ | 2012年6月13日 (水) 08時37分

行く処どころに心からくつろげる場所があるって、最高の豊かさですね☆
いつもいろんな豊かさを見せて頂いてありがとうこざいます(^_^)
新しい浜松SA、とてもSAに見えない!ビックリです!

投稿: akke | 2012年6月13日 (水) 12時21分

>きょうこ

新東名のサービスエリアはさすがによくできてますね。
書きたい事より載せたい写真がてんこ盛りにあります。
選ぶのが大変です。
時間を自由に使えるようになると人生が楽しくなるのではなくて、いつも人
生を楽しくする工夫をいとわないから自由な時間が手にはいるようになる…
ここが重要です ( ̄▽ ̄)

投稿: keishyu | 2012年6月14日 (木) 09時10分

>マサオ

あっという間の2週間でした。
マサオはちょっとした日常の中にいろんな楽園を見つけるのが巧いので、旅にで
るとその長さに関わらず思いっきり充実した時が過ごせると思います。
この夏はどこに行きますか?(o^-^o)

投稿: keishyu | 2012年6月14日 (木) 09時15分

>フンダリ!

その通り!…いつもそんな事を思いながらブログ書いてるヨ。
その気になればふらっと新東名を御殿場から静岡まで飛ばして帰ってくる事
くらいできるでしょ。
気持ちに余裕をもって毎日過ごしたいよね。
お察しの通りもう次の旅の事を考えてます ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: keishyu | 2012年6月14日 (木) 09時21分

>こはく

帰る時はもう次の事を考えてるから名残惜しさは消えてます。
名残惜しいのは帰る前の日ですね。
ブログを見たら近場でいいので家族で温泉旅行でもしてみてください。
生活の流れが変わって日々の鮮度が上がりますよ (* ̄ー ̄*)

投稿: keishyu | 2012年6月14日 (木) 09時30分

>じっしゃ

こう見えてもロマンチストなのかもね。
こっぱずかしいから言葉には出しませんが…。
子供の頃、夕焼けまで遊んだ事を忘れない人はみんな詩人ですよ (*゚▽゚)ノ

投稿: keishyu | 2012年6月14日 (木) 09時35分

>akke

豊かさって何でしょうね?
お金?時間?仕事?友達?欲しいモノ?
それぞれに言えることかもしれませんが、僕はそれを受け容れる器量そのものが
豊かさだと思うようになりました (^_^)v

投稿: keishyu | 2012年6月14日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/54942966

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の終わりは江戸までいっ気!:

« 和歌山 My Heart ♡ | トップページ | 棚田のある情景6〜檮原&千早赤坂〜 »