« 儚い光でも人はワクワクできる | トップページ | バカになれば必ず答えに巡り会う! »

2012年6月15日 (金)

夏は北の大地を走る (^^)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへどうかうちのポチcatをヨロシク!


Img_1907_3th

↑↑↑画像をクリックすると拡大するヨflair

走ってて心がスカーッとする。その意味でバイカーにと

って北海道は別格だ。冬のスキーや温泉もいいが…バイ

クで走る北の大地は走った者にしか判らない魅力がある。


今夏もこの大地を走る予定です。今回は天気と景色のタ

イミングを図る為にベースキャンプを張ってみよう…等

と考えてると胸がトキめきます。旅はやめられないなぁ。


けどその前に、今年は片付けないといけない事もあって

忙しくなりそう。やる事やって氣と体調を整えて臨まな

いとないとね。みんなも夏の予定はもう決めましたかsign02


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 儚い光でも人はワクワクできる | トップページ | バカになれば必ず答えに巡り会う! »

journey」カテゴリの記事

コメント

毎年恒例の北海道〜東北の旅ですが、
今年はやることやって
清々しい気持ちで旅にでたいと思います(^-^)/

投稿: じっしゃ | 2012年6月17日 (日) 01時52分

あれっヘルメット…!(◎_◎;)これだけ広い道で周りに誰もいなかったら気持ちいいでしょうね!北海道はやっぱり7月くらいがオススメですか?私もやる事やって早くいろんなところへ行きたいです\(^o^)/

投稿: マサオ | 2012年6月17日 (日) 11時20分

北の大地を走る(^O^)/もう心は北に向かっていらつしゃるんですね!!ワクワクしてきます!!季節先取りと云うか、遊び心先取りと云うか、いつも先行逃げ切り(*^_^*)カッコいいです☆彡

投稿: こはく | 2012年6月17日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/54976919

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は北の大地を走る (^^):

« 儚い光でも人はワクワクできる | トップページ | バカになれば必ず答えに巡り会う! »