« 近年希にみるヒマな日 | トップページ | blog3周年、偉大なる生命力 »

2012年7月 8日 (日)

無事に帰還しました!


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへどうかうちのポチcatをヨロシク!


Photo_2

1週間は覚悟してたのに何と3泊4日の入院の旅でした。

今日は午後から快晴でまさに快気祝い。しかし病院に漂

う空気って受け身と依存心だもんね…この中にいると氣

分から陰気に触れてくるのが判る。もう入院はいいです。


Th_2

戻ってきて早々に来客があるのでオフィスへ。岡山から

髙原太郎元夫妻が訪ねてきてくれた。なになに別れたと

思ったエラく仲がいいじゃないの。パワー頂きましたsun


Dsc01319_2th

さらにダイちゃんとお友達の萩原君もパーティメニュー

を作りに来てました。パエリアちゃんと美味しく出来上

がったかな?新しくメンバーになった萩原君達をパチリ。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ読んだらポチしてね!ありがとう!

|

« 近年希にみるヒマな日 | トップページ | blog3周年、偉大なる生命力 »

etc.」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい\(^o^)/何事もなく早く退院できて良かったですね!退院の日に快晴で来客ありなんて歓迎ムード満載ですね。keishyuさんに病院は似合わないです。元氣にバイク乗り回していてください♪

投稿: マサオ | 2012年7月10日 (火) 12時50分

皆さん見事な変顔(^-^)パワー全開&全快!!私も早く変顔したい!!モードは全開p(^_^)q

投稿: こはく | 2012年7月10日 (火) 13時21分

お早いお帰りで何よりです(^-^)/
退院祝い!
とまではいきませんが僕も仕事を北原さんの前でちゃんと出来て良かったです!
これからもご指導よろしくお願いします。

投稿: スネカジロウ | 2012年7月11日 (水) 00時19分

おかえりなさい!
ご無事で何よりです(あたりまえですが。笑)
快晴の空と、病院内の陰気さの
ギャップが想像できます^^;
健康一番ですね!ニュートリバンザイ\(^o^)/

投稿: じっしゃ | 2012年7月11日 (水) 10時06分

早速の退院おめでとうございます(^^)
さちまるとブログ見てて何事かと心配してました。
ほんと良かったです〜 ほっo(^▽^)o
スネカジローさんのお友達も載ってて
良かったですね☆

投稿: 一咲 | 2012年7月11日 (水) 18時01分

お帰りなさい!元気そうで良かったです。変顔決まってますねー。笑
俺も年金を真剣に考えてみようかなー( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: コータ | 2012年7月12日 (木) 00時08分

あっという間の未知の旅でしたね!
退院日の快晴が幸先の良さを物語ってます!
そして退院早々たくさんのパワーをGET( ̄▽ ̄)
変顔にもパワーみなぎってます!

投稿: きょうこ | 2012年7月12日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/55162726

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に帰還しました!:

« 近年希にみるヒマな日 | トップページ | blog3周年、偉大なる生命力 »