« 世田谷クラス 第19回 | トップページ | 続・夏休みの宿題 »

2012年8月 1日 (水)

充填完了!さあ8月


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑↑↑クリックでブログランキングUP!宜しくお願いしますsign01


Dsc03071_2th

↑↑↑画像をクリックすると拡大しますcat


退院後1ヶ月の安静ということで今年の夏はすっかり出

遅れてしまった。例年より早い梅雨明け…窓から差し込

む陽光を感じながら、バイクも車も運転禁止&旅にも出

れずに本を読んで家で過ごす夏は人生初経験だ。でも近


々検査を終えると今年も北海道に出かける…故に今はじ

っと我慢の子なのだがそろそろ限界も近い。そんな訳で

ブログの更新も精が出なかった僕の気持ち癒してくれた

のがこいつ…裕次郎。何と言う無邪気と無防備さ。暑苦


しい毛皮着ててもスヤスヤ昼寝してるやん。「夏に出遅

れたら自分で夏を長くすればいいニャンか!」…なんか

焦燥感を諭すように幸せそうな顔で寝てる愛猫。そんな

裕次郎を見てたら何か無性に仕事の意欲も湧いてきたぞ。


にほんブログ村 バイクブログへポチッでブログランキングUPにご協力下さいsign01

|

« 世田谷クラス 第19回 | トップページ | 続・夏休みの宿題 »

etc.」カテゴリの記事

コメント

ゆうちゃんスヤスヤ夢の中…
人間みたいな寝方してますね。人間ですか⁉
それにしても無防備すぎます!
疲れて帰ってきても、こんな姿見せられたらみんな笑顔になりますね。
会話ができたらどんなに楽しいでしょう〜\(^o^)/

投稿: きょうこ | 2012年8月 4日 (土) 14時56分

かわゆい(*^_^*) あおむけにしてねせてあげたんですか? たまらないですね!! このかわゆさ、無防備さに、やる気をおこすp(^_^)q パワー私もいただきました!!

投稿: こはく | 2012年8月 5日 (日) 07時05分

裕次郎は闘いに備えて派遣されてきた
天使のような、勇者のような・・・
いるだけで癒してしまうとは、すごい存在ですね!
無理せず夏を楽しみましょう\(^o^)/

投稿: じっしゃ | 2012年8月 5日 (日) 09時55分

本当にこの姿には癒されます(o^^o)7月は本当に安静の日々でさぞストレスが溜まったことでしょう。8月!これからkeishyuさんの夏が始まりますね!子供みたいにはしゃぎ回る姿が目に浮かびます。ストレス発散してきてください\(^o^)/

投稿: マサオ | 2012年8月 6日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543726/55347998

この記事へのトラックバック一覧です: 充填完了!さあ8月:

« 世田谷クラス 第19回 | トップページ | 続・夏休みの宿題 »